『ロボガZ オンライン』マジンガー軍団が新たに参戦!!

2018年3月23日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20180323_01.jpg


■「ミリちゃん」「デスクロスV9」が限定募集に登場!

rgz_20180323_02.jpg


2018年3月22日(木)定期メンテナンスより、限定募集にマジンガーZから新たに参戦したミリオンαこと「ミリちゃん」と「デスクロスV9」が期間限定で登場いたします。

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「ミリちゃん」や「デスクロスV9」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2018年3月22日(木)定期メンテナンス後から2018年4月5日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽ミリちゃん(CV:元吉有希子)
光子力町主催の『あしたのZちゃんはキミだ!』キャンペーン、通称、『Re:Z(リゼット)企画』で選ばれた、ロボットガールズ見習い。
『Zちゃんのように町を壊したりしないように』と、商店街から強く言い渡されている。
アフロさんたちチームAのサポートを受けて、光子力ビームのみ、放つことができる。
かつてボスの子分であったこともあり、今でも頭が上がらない。

rgz_20180323_03.jpg.png


▽デスクロスV9(CV:上田瞳)
チームZに対抗するため、ブロッケン伯爵がハリビューンやサイガを中心に結成した特選部隊『ミサイル団』の一員。実は手柄を焦るブロッケンのことが心配なあしゅら男爵が送り込んだスパイである。
しかし"デスクロス"というイカツイ名前と、まるで女幹部のような見た目で、ミリちゃんたちから悪の組織の大首領として敵視されることに。
本人自身は母親のように優しい性格をしており、悪に徹することができない。
そういう意味で、地下帝国内では"小あしゅら"などと呼ばれているらしい。

rgz_20180323_04.jpg.png


■チャージキャンペーン開催!

rgz_20180323_05.jpg


2018年3月22日(木)定期メンテナンスより、チャージキャンペーンを開始いたしました。

キャンペーン期間中、一度のお支払いで500ロボコイン以上をチャージすると、1アカウントにつき1回まで、「☆7:【DX】テキサスマっ子」をプレゼント!

▽キャンペーン期間
2018年3月22日(木)定期メンテナンス後から2018年4月5日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽テキサスマっ子(CV:東山奈央)
明るく楽しい、テキサス生まれのアメリカンガール。兄と二人、世界中をワゴン販売で回っている。
英語まじりの片言でしゃべるが、キャラづくりでそうしているだけで、本当はものすごく流ちょうに日本語を話せるらしい。
怪しいものは何でも見境なく銃で撃ち、周囲に被害が及ぶと、「テキサスならニチジョーサハンジね!」と、アメリカンなノリでごまかす。

rgz_20180323_06.png


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ