『大皇帝』本格三国志SLG!全ての任務をクリアすると3000金券獲得もらえる!

2018年2月19日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


新感覚の戦略三国志SLG「大皇帝」にて、懸賞任務イベントを開催します!
様々な任務が登場!
見事全て達成すると、金券をなんと3000枚も獲得できちゃう!

20180207_daikotei.jpg


大皇帝とは三国志を舞台とした戦略シミュレーションゲームです。
登場する武将はそれぞれ個性的な技能を持っています。

自分のお気に入りの武将を育てて、自分だけの布陣を創り上げましょう!


アイテム「金券」は、武将の魂と交換できるアイテム「拝帳」のグレードアップ版!
レア武将や王将といった、普通では獲得できない武将の魂と交換できます!

武将の魂は武将の召喚や、強化にも使える優れもの!無くてはならないアイテムの1つです!


今回開催の「懸賞任務」とは、様々な任務が順に登場し、クリアすることで次の任務に挑戦することができます!
簡単に達成できるものから、難しいものなど、難易度は様々!

金券を大量に獲得できる機会はなかなかありません!是非ご参加ください!

その他イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ