『大皇帝』超戦略三国志SLG!激レア武将【仙将】の獲得チャンス!

2018年1月11日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


超戦略三国志SLG「大皇帝」にて
特別な力を持つ武将「仙将」の獲得イベントを開催!
なかなか手に入らない激レア武将を獲得できるチャンスです!

20180104_daikotei.jpg


「仙将」は通常の武将とは異なる力を持っています。
そのため「仙将」を手に入れ、使いこなすことで他のプレイヤーと差別化を図ることができます!

また、武将を強化するのに欠かせない要素のひとつ、【戦法】の最上級!
特級戦法が獲得できるかもしれない抽選イベントも開催!

この機会に貴重な「仙将」を獲得し、自軍をさらに強化しましょう!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


≪大皇帝とは...≫
大皇帝とは三国志を舞台とした戦略シミュレーションゲームです。
登場する武将はそれぞれ個性的な技能を持っています。

自分のお気に入りの武将を育てて、自分だけの布陣を創り上げましょう!

あの猛将 関羽など、新規プレイヤーに優しい特典もたくさん!
さぁ、今すぐ戦場へ!


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ