『ロボガZ オンライン』ガイちゃんとガッキーが新衣装で登場!

2017年11月24日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20171124_01.jpg


■「ガイちゃん(ミドリ)」と「ガッキー(舞)」が限定募集に登場!

rgz_20171124_02.jpg


2017年11月24日(金)定期メンテナンスより、「ガイちゃん(ミドリ)」と「ガッキー(舞)」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「ガイちゃん(ミドリ)」や「ガッキー(舞)」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加スキルが使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2017年11月24日(金)定期メンテナンス後から
2017年12月7日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽ガイちゃん(ミドリ)(CV:高岡香)
ガイちゃんのとっておき衣装。専ら大空魔竜を教育する際に着用する。
かつてのハロウィンで、チームTのメンバーに披露したこともある。
そこで真似した人物の影響か、この衣装の時は利き腕が左に変わる。
また、初めて着替えた時にたまたま幸運が重なったことから、バラたんのように超能力が使えるようになったのではと期待した時期もあった。
しかしこちらに関しては気のせいだった模様。

rgz_20171124_03.png


▽ガッキー(舞)(CV:佐藤聡美)
運動性と保温性を両立した、ガッキーのとっておき衣装。
オシャレかつ無駄のないデザインで、かなりのお気に入り。
ただしこの衣装の時は、なぜか険しい顔になりやすい。
本人に全くその気はないのに、周りからは不機嫌そうに見られてしまうのだとか。
また、この衣装限定のマシン『スピリットエンジェル号』を持っているが、過去の苦い経験から、誰にも見せないようにしている。

rgz_20171124_04.png


過激なロボガ満載の「ロボットガールズZ ONLINE」公式サイトはこちら!


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ