『リングドリーム』「月刊ムー」コラボ、七夕十四番勝負〜輝く宇宙の天の川〜

2017年7月 6日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


『リングドリーム』では07/06メンテナンス終了後より、
イベント「七夕十四番勝負〜輝く宇宙の天の川〜」を実施するとともに、
「月刊ムー」とのコラボレーションイベントが開催されます。
そして、コラボを記念して「ムー成田」を新デザインで実装致します。

20170629_ringdream.jpg


■イベント「七夕十四番勝負〜輝く宇宙の天の川〜」について
イベント「七夕十四番勝負〜輝く宇宙の天の川〜」は、
イベントスカウトに出現する強豪を撃破し獲得する名声ptで、
報酬を獲得するイベントです。
そしてイベントスカウトでは日替わりで強力な強豪が現れます。
日替わりの強豪を撃破すると、レアな報酬をGETできるかも!?

また月刊ムーとのコラボを記念した特別シナリオを展開!
コラボ限定キャラクターの「ムーぐるみ」やコラボを記念した
リデザインキャラクターも登場予定!!


■「ムー成田」が新デザインで実装!

前世はムー大陸の戦士であり、失われた力を今も追求し続けている。
中学の時に前世の記憶に目覚めたが、同級生の間で腫れ物のような扱いを受けてから
そのことがトラウマに...
しかしリングの上ではムーの戦士として華麗に暴れまわる。
そんな彼女の戦いぶりをリングでぜひ確かめろ!


■リングドリームについて
『リングドリーム』は豪華イラスト制作陣&声優陣による、
様々なタイプの女子レスラーが登場するカードゲームです。
お気に入りのレスラーでチームを編成し、最強の女子プロレスチームを目指そう!

『リングドリーム』の公式サイトはこちら!


■ニコニコアプリ「リング☆ドリーム」
http://app.nicovideo.jp/app/ap252

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ