『エルソード』新ダンジョン「エルの回廊」を実装

2017年6月28日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


「エルソード」にて、6月28日(水)より、
レベル99以上で挑戦できる新ダンジョン「エルの回廊」を実装しました!!

20170626_elsword.jpg


新ダンジョン「エルの回廊」は、1人専用のダンジョンで、モードによって対応したキャラクターの物語を見ることができるストーリーダンジョンになっています。また、新ダンジョン実装を記念したイベントも開催しました。「エルの回廊」を規定回数クリアでマナエリクシルなどの有用なアイテムを入手できるので、イベントを上手に活用して新しいダンジョンに挑戦してみてはいかがでしょうか?

さらに、曜日ごとにダンジョン攻略に便利なバフ効果や、貴重なアイテムを獲得できるクエストが発生するなど、毎日便利なイベントが発生する「Everydayエルソードイベント」を開催しました。新ダンジョン攻略と合わせて、ぜひイベントをお楽しみください。

詳細は以下にてご確認ください。


■ニコニコアプリ「エルソード」
http://app.nicovideo.jp/app/ap107

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ