『ロボガZ オンライン』ガイキングLODから「キルジャガー」と「ノーザ・ドルマン」が登場!

2017年5月11日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20170511_01.jpg


■「ジャガーちゃん」「ドル姉」が限定募集に登場!

rgz_20170511_02.jpg


2017年5月11日(木)定期メンテナンスより、限定募集に、「ジャガーちゃん」「ドル姉」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「ジャガーちゃん」や「ドル姉」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加スキルが使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2017年5月11日(木)定期メンテナンス後から2017年5月25日(木)定期メンテナンス前まで


■ユニット紹介

▽ジャガーちゃん(CV:たけだまりこ)
かつて、ガイちゃんのソフトボールチーム最大のライバルだったチームの強打者。
ガイちゃんの剛速球を打ち返すことのできる数少ない一人。
サバンナ帰りの野生児を自称するが、実は千葉県出身。
そもそも所属していたチーム自体が千葉県の代表だった。
鋭いケモノの眼光を持ち、不敵に笑うとケモノの牙が垣間見えるが、性格は単純。
大好物の"落花生まんじゅう"を見せられると、尻尾を振ってネコのように懐く。
「賭け事が好きでどうしようもない」と自分を悪びれて見せているが、ハマっているのは単なるカードゲーム。
見た目はカッコいいので、バルちゃんは密かに憧れている。

rgz_20170511_03.png


▽ドル姉(CV:笹本菜津枝)
ガイちゃんのソフトボールチームの4番打者だった、バレちゃんのお姉さん。
かなりのS。言動がいちいちエロい。
ガイちゃんたちは昔から大の苦手。ドル姉にだけは頭が上がらない。
ガイちゃんの力はライっち、バルちゃんを合わせて3倍になるが、自分はさらにその上の4倍の力を持っていると公言する。
まるでラスボスのごとくチームLODの前に現れて3人を打ち負かす。
しかしそのピンチが、チームLODとチームTとの共闘を促すことになる。

rgz_20170511_04.png


過激なロボガ満載の「ロボットガールズZ ONLINE」公式サイトはこちら!


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ