『ロボガZ オンライン』ゲッターロボGから「鉄甲鬼」と「胡蝶鬼」が登場!

2017年4月21日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20170421_01.png


■ゲッターロボGから「鉄甲鬼」と「胡蝶鬼」が限定募集に登場!

rgz_20170421_02.png


2017年4月20日(木)定期メンテナンスより、ゲッターロボGから「鉄甲鬼」と「胡蝶鬼」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在ます。
【EX】シリーズは通常の「鉄甲鬼」や「胡蝶鬼」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、
追加スキルが使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2017年4月20日(木)定期メンテナンス後から2017年5月11日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽鉄甲鬼(CV:鹿野優以)
チームGを倒すため、ヒドラー元帥にスカウトされた女の子。
日夜チームGの研究に明け暮れ、彼女たちの秘密を徹底的に調べ尽している。
おかげで最近は、普段の仕草までチームGに似てきたのだとか。
しかし戦いに関しては正々堂々をモットーとしており、卑怯な手などもってのほか。
チームGにも正面から勝負を挑むつもりだが、
考え方が正反対のヒドラー元帥が、果たしてそれを許すかどうか。

rgz_20170421_03.png


▽胡蝶鬼(CV:木村繭)
HYAKKIランドグループの情報戦略室に所属する超エリートガール。
その高い実力に裏付けされた自信家ではあるが、反面、意外と打たれ弱い。
また、自他とも認める美貌の持ち主で、それを生かした諜報活動を得意とする。
しかし上司のヒドラー元帥とは全くソリが合わず、不満とストレスが溜まるばかり。
同僚の鉄甲鬼に愚痴ることでどうにか解消しているが、本人曰く、退職も時間の問題らしい。

rgz_20170421_04.png


■おまけボックスの内容を更新!

rgz_20170421_05.png


2017年4月20日(木)定期メンテナンスにて、1日10回まで「限定募集で10連募集」を行うことで様々なアイテムを獲得できる毎日任務「おまけボックスをゲット!」の報酬を変更いたしました。
新たに入手したユニットに装備させるも良し、ずっと育ててきたお気に入りのあの娘に装備させるも良し。
更にパワーアップしたおまけボックスで、ユニットを強化しよう!


過激なロボガ満載の「ロボットガールズZ ONLINE」公式サイトはこちら!


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/