『戦道 -Crossroad-』イベント演習開催!

2017年4月20日

いつもにこにこアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


『戦道 -Crossroad-』イベント演習開催!

20170412_ikusa.jpg


「戦道 -Crossroad-」では以下の日程で
イベント演習「幻城の謎 本城を探し出せ」を開催いたします!

■イベント開催期間
2017年4月19日(水)メンテナンス終了後〜2017年4月26日(水)12:59まで


■イベント内容
「近頃演習場では幻城と呼ばれる奇っ怪な現象が起きているそうです。
 その現象が起こると城の姿がおぼろげになり、見分けがつかなくなるとか......」
今回のイベントでは、敵勢力の本城が通常の城で表示され、本城・城の区別がつきません。
敵軍の城を予想しつつ、味方の本城を隠しながら敵軍を攻略しましょう!

イベント報酬として副将合成素材を入手することができます。
イベントを楽しみながらお気に入りの武将を強化しよう!


■新SSR武将「小松姫」参戦!
女性武将人気投票で1位を獲得した小松姫が装いを新たに再登場します!
彼女は攻撃戦時の攻撃力を大きくアップさせるスキルを所持しています。
攻撃戦は彼女にお任せ!
期間限定で小松姫の登用確率がアップ中です!


■「戦道 -Crossroad-」とは
「戦道 -Crossroad-」は、戦乱渦巻く戦国時代を舞台に、
多人数のプレイヤーが城や街道を取り合い日本列島の覇者を目指す、
戦国オンラインシミュレーションゲームです。
リアルタイムに街道を進む軍団を指揮し、城や街道を制する事が戦略上、
重要なポイントとなる、『街道掌握システム』を特徴としています。

合戦場で刻々と変化する戦況を読み、
進行ルートや砦の設置、スキルや兵種の組み合わせなどを考え、
軍団にすばやく指示を出しましょう。


■ニコニコアプリ「戦道 -Crossroad-」
http://app.nicovideo.jp/app/ap486

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ