『英雄クロニクル』新シーズン開始!第二十三期始動!!

2017年2月23日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


2月23日(木)17:00より、
「英雄クロニクル」第二十三期が始動いたします。
あらたなる英雄クロニクルの世界をご堪能ください。

20170220_auchro.jpg


■新シーズンとは?
英雄クロニクルは1シーズン3ヶ月、ゲーム内の歴史で3年間をプレイします。
新シーズンではレベルや階級、功績等はリセットされた状態での再スタートとなりますが、一部のデータは前期シーズンのものを引き継ぐ事ができます。
また、シーズンの切り替え時には既存システムや能力の調整、新規システムや能力が追加される場合がございます。


■第二十三期にて実装するアップデート内容をご紹介!

◆新システムが実装されます。
・アンケート機能を実装!
掲示板にアンケートをおこなう機能を実装いたします。

・デイリークエストを実装
遠征などをおこなうことで報酬が獲得できるデイリークエストを実装

・爆弾合成
爆弾の合成システムを追加
2個の爆弾を使用して、合成が成功すると上位の爆弾1個に変換できます。


◆新アイテムが実装されます。
・超強力爆弾
対象のHPに40のダメージを直接与える。
超強力爆弾入手方法
強力爆弾からの爆弾合成と拠点からのドロップとなります。

◆新スキルが実装されます。
・発動干渉
コマンドで発動。
指定した味方1体の確率で発動する特殊能力、スキルの発動率を1スキル毎に+10、
または指定した敵1体の確率で発動する特殊能力、スキルの発動率を1スキル毎に-5する。
この効果は対象キャラの行動終了か、相手フェイズ終了まで持続する。消費MP10。

そのほか、様々なアップデートを第二十三期中に実装予定です。


■第二十三期カムバックキャンペーン実施中
第二十三期の開始を記念して、特別カムバックキャンペーンを実施いたします。

・カムバックキャンペーン特典
第二十一期以前にプレイしていた方で、二十二期への引継ぎをおこなっていない方、全員に「アイテムストック引き継ぎ」「機能拡張パック」「期間限定キャラ再構築」をプレゼント!
さらにカムバック対象者の方のみが購入できる「転生回数カムバック特典」を限定販売!
購入すると前期転生回数を10にする限定機能となります。
第二十三期終了の5月25日10:00までの限定特典となります。

詳細につきましては、以下のニコニコアプリページをご確認ください。


■【ニコニコアプリ】英雄クロニクル
http://app.nicovideo.jp/app/ap302

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ