『少女とドラゴン』新キャラ列伝が登場!

2017年2月16日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


20170210_shodra.jpg


――これは歴史に記されない、他愛の無い物語。
  それでも私の心の奥を支配し続ける、人と人の物語。

キャラ列伝『千の刻を超えた刃』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

・メインキャスト紹介
【エルヴィー】(cv:山口 立花子)
【ゼノ】(cv:田所 陽向)
【サリエル】(cv:佐藤 奏美)


◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。


■新たな神話クエスト『天陽掌する傲慢の王』登場!

0217notice_banner_415.png


神話クエスト第9弾『天陽掌する傲慢の王』
かつて世界を恐怖に陥れたアルカトラズの大罪人。諸国を踏みにじり力を欲しいままにした[傲慢]の幻獣が登場!

鍛え上げたユニットで圧倒的な強さを誇る神話級の幻獣に立ち向かえ!

・神話クエストとは
神話クエストでは、コンティニュー不可!
強さの高みを目指す超難関クエスト。
難易度は「神話級」のみ。
クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットや装備をドロップするぞ。
超難関に相応しく、ボスユニットは圧倒的強さを誇る。
自分の力の限界を試し、超強力なユニットを獲得するチャンス!


少女とドラゴンとは?
インストールを必要としないブラウザMMORPGで、老若男女だれでも気軽に楽しめます。
プレイヤーは、自分の領土を統治する領主となり、各地に現れる「幻獣」と呼ばれるモンスターを討伐し、その過程で「幻獣」と契約することができるたくさんのキャラクターを仲間に出来ます。
仲間を集め、育てて、自分だけの最強軍団を作ろう!


■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/