『ロボガZ オンライン』マジンガーZからあの娘達が登場!?

2017年1月26日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20170126_01.jpg


◆「むてき幼さいグール」「ピグマン子爵」が限定募集に登場!

2017年1月26日(木)の定期メンテナンスにて、マジンガーZから新たに「ピグマン子爵」と「むてき幼さいグール」が期間限定で登場!

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは、通常のピグマン子爵達と比べて、必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、更には追加スキルが使えるようになる装備を装備した状態で、仲間にすることができます!

限定募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽実装期間
2017年1月26日(木)定期メンテナンス後から2017年2月9日(木)定期メンテナス前まで


▽ひこう幼さいグール(CV:井澤美香子)
明るい、元気、無鉄砲と三拍子揃った、地下帝国期待のエース。
ブロッケン伯爵の下でエリート教育を受けている。が、大の勉強嫌いで、伯爵の目を盗んでは逃げ出す毎日。
おかげで教育計画はいつまで経っても進まない。家が近所ということもあり、でもにかとは姉妹のような関係。
2人を知る者は皆、『あの姉にしてこの妹あり』と口を揃えるのだとか。

rgz_20170126_02.png


▽ピグマン子爵(CV:持月玲衣)
遅れて来た地下帝国幹部。妖術研究のために、ずっとアフリカ(ピグミー族の里)を回っていたらしい。
妖術を操り、妖怪などを使役することもできる。しかしその正体は小さな幼女。
妖術を使って、ナイスバディな幻影を他人に見せていたのだ。
真の姿とオドオドした性格のせいか、他人からは子爵ではなく『ピグちゃん』と呼ばれてしまうのがちょっと不満。

rgz_20170126_03.png


■ロボコイン募集で一部ユニットの獲得確率が期間限定でアップ!

rgz_20170126_005.jpg


2017年1月26日(木)定期メンテナンスより、ロボコイン募集から仲間にできるユニットの内、「ダブラスM2SS」「ガラダK7SS」の獲得確率が期間限定で大幅アップ!
更に、「ダブラスM2SS」と「ガラダK7SS」は期間中のみ☆7も入手可能に!
この機会、お見逃しなく!

▽実施期間
2017年1月26日(木)定期メンテナンス後から2017年2月9日(木)定期メンテナンス前まで

▽期間限定追加ユニット
・☆7:ダブラスM2SS
・☆7:ガラダK7SS

▽獲得確率アップ対象ユニット
・☆5~☆7:ダブラスM2SS
・☆5~☆7:ガラダK7SS


過激なロボガ満載の「ロボットガールズZ ONLINE」公式サイトはこちら!


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ