【のすがるPROJECT】オープンβテスト開始!『のすたるじっくガールズ』

2016年11月24日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


ワクワクが見つかるシミュレーションRPG『のすたるじっくガールズ』
11月24日(木)よりオープンβテスト開始!

オープンβテストはどなたでもプレイすることができます。

20161124_nosgal.jpg


大事につかった「ランドセル」ちゃんに、ごはんをこぼした「給食袋」ちゃん、
ぐるぐるまわした「鉛筆削り」ちゃん。いろんな思い出があなたを待っている♪

オープンβテストを記念して「のすがる大運動会」イベントも開催!
思い出と一緒にオープンβテストを楽しもう♪


【「のすがる」とは】
なんでもかんでも押し売りする困った企業
「株式会社しょーばいにゃんじょう」の押し売りから町のお財布を守るため、
押し売りされた"もの"たちが正義の女の子「のすたるじっくガールズ」に変身!
町のお財布がピンチ! 力を合わせて守ろう!

■オープンβテスト期間
 2016年11月24日(木) ~ 正式サービス開始まで

【オープンβテストとは?】
オープンβテスト(OBT)とは、正式サービスに向けて、
各種動作確認とサーバー負荷確認のために実施するテストです。
OBT中の定期メンテナンスの実施はありませんが、何らかの問題が発生した際には、
臨時メンテナンスを行う場合があります。

【データの引継ぎ】
オープンβテスト(OBT)中に作成されたプレイヤーデータは、
正式サービス開始時に引き継がれる予定です。
ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず、
一部または全てのデータが引き継がれない場合もございます。
予めご了承ください。


■のすたるじっくガールズ
http://app.nicovideo.jp/app/ap490

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ