『ロボガZ オンライン』 キューティーハニーとのコラボがスタート!

2016年2月19日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20160219_01.jpg


2016 年2 月18日(木)定期メンテナンスにて、
キューティーハニーとのコラボがスタート!

キューティーハニーに登場した「空中元素固定装置」で
Zちゃんとゲッちゃんが変身した「キューティーZちゃん」
「キューティーゲッちゃん」期間限定で登場!

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、
それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。

「【EX】シリーズ」は、通常の「キューティーZちゃん」、
「キューティーゲッちゃん」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、
さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます!

限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されており、
最高でランク☆6 のユニットが当たります。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとの
フルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽実装期間
2016年2 月18 日(木)定期メンテナンス後から2016年3 月3 日(木)定期メンテナンス前まで


▽キューティーZちゃん(CV:本多真梨子)
Zちゃんたちの変身アイテム「携帯型光子力応用装置」の元になった、
「空中元素固定装置」を使って、Zちゃんが変身した姿。
この「空中元素固定装置」は、かつて弓博士が親友の如月博士からサンプルを譲り受け、
長年、研究所の倉庫に眠っていたもの。
見た目の可愛さがアップして、本人も気に入っているし練馬の隠れファンからの
人気も高い姿だが、戦闘力は普段のZちゃんとあまり変わらない。
慣れれば状況に応じて様々な形態に変身できるらしいが、
現在のところは、この1つの姿にしかなれない。

rgz_20160219_02.png


▽キューティーゲッちゃん(CV:内田真礼)
早乙女博士が親友の如月博士からサンプルとして譲り受けた
「空中元素固定装置」を使ってゲッちゃんが変身した姿。
Zちゃんも同じ装置で変身したが、ゲッちゃんは戦闘に特化した姿への変身に成功し、
スピードや戦闘力が向上している。
露出度が高く、本人は恥ずかしがってあまりこの姿を好まないが、
練馬の大きいお友だちやオールドファンからは圧倒的な支持を受けている。
ライガ様やポンちゃんらも同じ装置での変身を訓練しているらしい。
ジーグさんやパーンさんも、もちろん目の色を変えて装置の使用を求めているが、
「必死すぎて怖いですわ」と、現在のところその許可は下りていない。

rgz_20160219_03.png


■期間限定でロボコイン募集の一部ユニットの獲得確率がアップ!

rgz_20160219_04.jpg


ロボコイン募集から仲間にできるユニットの内、
「ライガ様」「ポンちゃん」の獲得確率が期間限定で大幅アップ!
ロボコイン募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されており、最高でランク☆6のユニットが当たります。
キャンペーン期間中に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪


▽実施期間
2016年2 月18 日(木)定期メンテナンス後から2016年3 月3 日(木)定期メンテナンス前まで


過激なロボガ満載の「ロボットガールズZ ONLINE」公式サイトはこちら!


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ