『魔界のパズルカ』PvPイベント開催&不動明王登場!

2015年12月17日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


『魔界のパズルカ』では12/17メンテナンスにて、
PvPイベント「ビンゴロッセオ」を開催いたします。


■「ビンゴロッセオ」について

PvPイベント「ビンゴロッセオ」は、
他プレイヤーと戦いつつビンゴカードでビンゴを狙う、
新感覚バトルイベントです!

○対戦相手はビンゴのマス目!

イベントでは対戦プレイヤーがランダムに配置されたビンゴカードが配られます。
マス目を自分で選ぶのも、ランダムにするのも自由。
ただし、マス目の対戦相手に負けるとそのマス目は無効になるので注意!

20151201_pazuruka.jpg


○複数ビンゴで獲得ポイントアップ!

ビンゴロッセオでは複数の対戦相手と連続で戦う代わりに、
「複数のマスを同時に開ける」ことができます。

複数ラインのビンゴでは獲得ポイントが増加するので、
対戦相手の強さを見極めてチャレンジしてみてください!

○有利に戦える「フィールド効果」を使いこなせ!

ビンゴの盤上には色の付いているマス目が存在します。
デッキ構成で属性を合わせれば有利に戦う事が可能です!

○エクストラシートで逆転!?

定期的に出現する「エクストラシート」では獲得ポイントがUP!
上手く利用して大量にポイントをGETしよう!

------------------------------------------------------------------


■魔界のパズルカについて
『魔界のパズルカ』はスリーマッチパズルを解きながら、
ダンジョンを攻略していく「魔界でパズルなRPG」です。
ルールは同じ色のパネルを3つ並べて消すだけ!

さらにダンジョンで手に入れたモンスターは、
最大強化でモンスターがボイスつきの可愛い女の子に変身!
パズルの力で魔王を目指せ!

『魔界のパズルカ』の公式サイトはこちら!


■ニコニコアプリ「魔界のパズルカ」
http://app.nicovideo.jp/app/ap342

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ