『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』新シーズンが開始!!

2015年12月 3日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』では、
12月3日(木)のメンテナンス終了後から新シーズンが開始されます!!
さらに、新機能のリリースやシーズン開始を
記念したキャンペーンも実施します!

ぜひ、新シーズンをお楽しみください!

20151201_sokai.jpg


【シーズン開始を記念した新シーズンキャンペーンの実施】

◆シーズン開始記念プレゼント
期間中にゲームを開始すると、ゲームを遊ぶ上で強力な味方となる『航海士』を
入手できるチケットや艦船の装備品を入手できるメダルを、お1人様1回に限り、
ゲーム内メールでプレゼントいたします。
※これから始める方には、チュートリアル終了後に配布いたします。

◆スタートダッシュキャンペーン
期間中、上記のプレゼントに加え、
・ステージに挑戦した後、本来発生する「待機時間」が特定の
ステージまで発生しなくなり、序盤を素早く攻略することができます。
・期間中、特定のステージまで入手できる報酬が豪華になり、
より航海士を育成しやすくなります。
・期間中、特定のステージまでクリアすることで、
強力な航海士を入手できるチケットやSR航海士をプレゼントいたします。

『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』を始めるなら、
キャンペーン中の今がチャンスです!
スタートダッシュを決めてライバルに追いつきましょう!

◆キャンペーン期間
2015年12月3日(木)のメンテナンス終了から、
2015年12月24日(木)のメンテナンス開始まで
※メンテナンス状況により、開始日時と終了日時が変更される場合がございます。


【ランクアップ&レアリティアップ機能リリース】

同じ職業で同じレアリティの航海士を合成することで航海士がランクアップする機能と、特定の条件を満たすことで航海士のレアリティをアップさせることができる機能をリリースしました。
ランクアップを行うと、航海士の各種ステータスにボーナスが付き、レアリティアップを行うとレアリティがアップするだけでなく新たなスキルを覚えることもあります。
お気に入りの航海士を育て上げ、所属国家を勝利に導きましょう!


◆『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』とは?
『蒼海の武装商船(プライヴァティア)』は、16世紀の大航海時代を舞台にした貿易&海戦シミュレーションです。
プレイヤーは、複数の武装商船を操る国家所属の提督として、世界をめぐる貿易パートと自ら舵をにぎる海戦パートを行いながら、巨万の富と無敵の艦隊を目指します。

詳しくは、以下のニコニコアプリページでご覧ください!


■ニコニコアプリ「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」
http://app.nicovideo.jp/app/ap392

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ