『桃色大戦ぱいろん・生』206人目の新キャラクター「エル=ラ・ミスティア」

2015年11月27日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


『桃色大戦ぱいろん・生』は、206人目の新キャラクターとして、
やんちゃなエルフ娘「エル=ラ・ミスティア」を実装しました!

20151127_pairon.jpg


【販売期間】
~ 12月4日(金)メンテナンス前まで


・「エル=ラ・ミスティア」
エルフの女の子。実年齢は103歳だが、人間でいうところの10歳ぐらいの外見。
人間と仲良くしたいという想いがあるが、エルフの村では人間を忌み嫌っている為、
エル自身も追放されてしまう。現在は小さな森の奥にお店を持っている。


ぱいろん206人目のキャラクターは、「エル=ラ・ミスティア」。
新SPカードのるきの(紅葉の秋ver.)と共に登場です!

キラキラとした美しいファンタジー世界を描いてくださったのはアカバネ先生。
おまけCGでは、エルの気ままな日常生活の一面が見れるかも?

CVは渕上舞さんで、ノーマルボイスと
スペシャルボイスの2バージョンを実装です。
とても100歳とは思えない"やんちゃっぷり"に振り回されてみては如何でしょう!

期間中は、渕上舞さんサイン色紙キャンペーンを開催中!
この機会に「エル=ラ・ミスティア」をGETしてみてはいかがでしょうか!


■ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん・生」
http://app.nicovideo.jp/app/ap35

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ