『ラカトニア』アップデート「元素丹練」実装!

2015年10月21日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


究極のながらファンタジーMMORPG『ラカトニア』で、
新規の強化システム元素丹練がアップデートで導入されました!

20151014_lacatonia.jpg


▼アップデート「元素丹練」とは?
「極意」や「紋章」に続いて、新たに実装された強化システムです。
風、水、土、火......光、闇といった11種類からなる元素を体内に取り込み、
キャラクターの能力やスキルをパワーアップできます!

「体内に取り込む」といったようにこの元素は、通常の装備やアイテムと異なり
独立した装具(エレメンタル)を身に纏う形となっています。
選んだ種類の元素を、専用の機能画面で強化することによって、
装具自体も成長してより大きな力を得ることができるシステムなのです!
これまでの強化とは一線を画し、自分で自由に選べる元素を強化できるため、
職業による特有の弱点の補強や長所をさらに伸ばすというような強化も可能となります!

さらに同時アップデートにて丹錬の場となる新規ダンジョンも実装されます。
倒すほど、強さを増し怒涛の如く押し寄せる元素モンスター討伐に挑戦して、
全ての元素を操るエレメンタルマスターを目指しましょう!

lac20151021.jpg


■ニコニコアプリ「ラカトニア」
http://app.nicovideo.jp/app/ap42

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ