『式姫の庭』にて、神話級激レア種の新式姫「月読」登場!

2015年6月24日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


6月24日(水)のメンテナンス終了後より
神話級激レア種の新式姫「月読」が登場します!
「月読」は、術属性の式姫で攻撃力が高く強力な式姫です。
さらに神話級激レア種の「月読」は、専用のスキルを習得させることで
超強力な術属性の式姫へと成長させることができます。
「月読」を手に入れてあなたのデッキを強化しましょう!

20150615_sikihime.jpg


「式姫の庭」は可愛い式姫たちを、自分だけの庭で育成し、
育成した式姫たちと共に各地に住み着く物怪を討伐する事を目的とした
箱庭型シミュレーションゲームです。

式姫たちを育て、自分だけのカードデッキを構築し、物怪たちと戦う
カードバトルの要素と、様々な置物や建物を組み合わせて独自の庭を作る
箱庭シミュレーションの要素を合わせ持った点が魅力のゲームとなっております。

また、以下のキャンペーンを実施予定です。

◆◆「ニコニコアプリ版 式姫の庭」五行強化キャンペーン◆◆
◆期間
2015年6月24日(水)16:00 ~ 2015年7月1日(水)13:00 まで

◆キャンペーン内容(一部)

【その1】
期間中、特定の討伐地で5種類の五行の加護の欠片が入手できます!
五行の加護の欠片を一定数集めると、試練にて五行の加護の筆と交換することができます。

【その2】
ログインボーナスに加えて毎日"五行の加護の筆"をプレゼント!
キャンペーン期間中にログインして五行の加護の筆で五行強化しよう!

各イベントの最新情報は、以下にてご確認ください。


■ニコニコアプリ「式姫の庭」
http://app.nicovideo.jp/app/ap173

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ