『戦世のヴェローナ』事前登録開始!

2015年6月18日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


世界大戦をモチーフにした本格戦争シミュレーション
「戦世のヴェローナ」がニコニコ上陸!
本日6月18日(木)より事前登録を開始いたします!
登録したユーザー様には、レア将軍「マンシュタイン」をプレゼント!

20150611_vellona.jpg


「戦世のヴェローナ」は世界戦局をモチーフとした
ブラウザ型戦争シミュレーションゲームです。

マッカーサーやニミッツなど、歴史上の人物が
可愛い女の子の姿となって登場します。
古代神話の戦争の女神のごとく、国を守るため、美女たちが今立ち上がる!

(1)世界大戦をモチーフにした本格戦争シミュレーション!
セクシーなルックスの「マッカーサー」、清楚で可憐な姿の「ニミッツ」など、
誰もが知っている歴史上の人物が可愛い女の子の姿で登場。
総勢60人以上のヴェローナが登場します。

(2)美女たちを編成して、最強、最高のオリジナル部隊を編成せよ!
美しく、気高いヴェローナたちを指揮する「司令官」は貴方。
彼女たちを最強の戦士に育て、戦略を駆使して
群雄割拠の世界大戦舞台で勝利を手にせよ!
母国を守るため、彼女たちは今日も戦う!

(3)列強国を制し、作戦を成功させ、母国に勝利をもたらせ!
登場する陸海空のそれぞれに特長を活かし、戦闘を有利にすすめよう。
クエストやイベント、暗黒連盟との戦い、列強国同士の対人戦など、
さまざまな戦場が用意されており、やりこみ要素も満載です。


さあ、戦争世界のヴェローナよ、
母国を守り、暗黒連盟と戦え!


■ニコニコアプリ「戦世のヴェローナ」
http://app.nicovideo.jp/app/ap378

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ