『かくりよの門』大感謝超特大キャンペーン!

2015年6月17日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


式姫と共に、あやかしを討て――

「かくりよの門」は、妖怪「あやかし」の出現した江戸時代の日本を舞台に、
多人数のプレイヤーが、同時に遊べるMMORPGです。

和風MMORPG「かくりよの門」では
プレイして頂いているお客様への大感謝超特大キャンペーンを開催中!

20150608_kakuriyo.jpg


特定のあやかしの討伐数に応じて漏れなく「特別なおゆき」が手に入るイベントや、
過去に3,000神力以上の購入で手に入れられた特別な式姫の復刻など、盛りだくさん!

「特別なおゆき」は「かくりよの門」ではゲーム全体の討伐数に応じてパワーアップ!
イベント達成で漏れなく手に入る式姫を、全員の力で強化しましょう!

さらに気になるデータを集めた「第一回陰陽師調査」も公開中です!

プレイして楽しめる、見て楽しめるキャンペーンを体験してみませんか?

◇◇ 大感謝! 超特大キャンペーン概要 ◇◇

◇キャンペーン期間
2015年6月17日(水)16:00~2015年7月1日(水)13:00まで

◇キャンペーン内容
■「特別なおゆき」が手に入れよう!
キャンペーン期間中、ゲーム内イベントで「四神」などの
討伐数に応じてレアアイテムや、特別なおゆきが手に入るイベントを実施しています。

■福袋の販売
今までに3,000神力以上の購入で手に入れられた式姫の中から、
好きな式姫を更に手に入れられる福袋を販売中です。

■第一回陰陽師調査の結果発表
一番絆を結ばれた式姫は?
主人公の職業の一番人気は?
気になるデータを集めた調査結果を発表しております。

その他、アプリの詳細や、毎週行われるバージョンアップ情報は、
以下のアプリページにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「かくりよの門」
http://app.nicovideo.jp/app/ap280

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ