『Maze Myth(メイズミス)』自分だけの部屋を作ろう!

2015年4月22日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


ブラウザRPG『Maze Myth(メイズミス)』にて
ハウジングシステムを実装します!

mm_538x250.jpg


可愛い家具を手に入れて自分好みの部屋にレイアウトしよう!
たくさんの家具を手に入れればキャラクターのステータスもアップします。

mm_room.png


知り合いを家に呼ぶ機能など、今後のアップデートで更に拡張を予定しています。


Maze Mythとは?
インストールを必要としないブラウザMMORPGで、
老若男女だれでも気軽に楽しむことができます。


-- ■クリックだけでレベル上がりすぎィ!
ナイト(防御タイプ)、メイジ(攻撃タイプ)、プリースト(回復タイプ)から職業を選んだらゲームスタートです。
自動操作によって移動はもとより、「クエストの開始」→「戦闘」→「クエスト報告」までが1クリックで完了する手軽さで、迷うことなくゲームを進行することができます。
また、ダンジョンでさえも1クリックで進行しますので、クエストが終わるまで、ボスを倒すまでお風呂に入っていても、寝落ちしてもOKです(戻ったら死んでいることもあります)。


-- ■アバターかわいすぎィ!
3Dで表現されたアバターがとてもかわいいです。
ちゃんと数えていませんが約300種を超えるアバターを少しずつ実装し、自由に着せ替えてのコーディネートが可能です。
しかもアバターステータスは一度身に付ければずっと付与されたまま。 アバターを手に入れれば入れるほどステータスが加算されていきます(上限はあります)。


-- ■マニュアル戦闘楽しすぎィ!
自動戦闘もさることながら、手動での戦闘ももちろん可能です。
自動戦闘では4つまでしか設定できないスキルも、手動戦闘では10個の登録スキルを全て使用可能なのでパーティプレイや対人戦などで綿密な連携プレイを楽しむことが出来ます。


詳しくは、以下のニコニコアプリページでご覧ください。


■ニコニコアプリ「Maze Myth」
http://app.nicovideo.jp/app/ap305

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ