時空旅行ファンタジーシミュレーション『無限のジグラット』が2月10日(火)から開始!

2015年2月10日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


時空を超えた英霊バトル!
新作SLG『無限のジグラット』
2月10日(火)からプレオープンします!

20150128_zig.jpg

≪ 『無限のジグラット』とは? ≫

◆ストーリー
かつて、人類は滅亡の危機に晒されていた...
ある日、世界に黒い嵐が吹き荒れ、世界は塵に覆われた。
黒い嵐とともに現れた魔物たちは人々を襲い、文明を破壊していった。

このまま滅亡の運命を受け入れるしかないと誰もが諦めていたころ、
黒い嵐による影響を受けることのない聖域...
後に「救世の塔-ジグラット」と呼ばれる遺跡が発見された。

生き残った人々は塔に集い、周辺に都市を建設した。

人々は都市の名を霧ノ都と名付けた。
やがて、霧ノ都にある日一つの啓示が与えられた。

それは――
ジグラットの頂きに至りし者が現れし時、世界は救われん...というものだった。

◆システム
偉人や英雄の「英霊」を召喚・育成し、
協力しながら「救世の塔-ジグラット」の頂きを目指します。

塔の各階層を占領しているモンスターを撃破し、
安全になった階層には様々な施設を建設していくことも可能です。

戦闘システムはバトルフィールドに配置されたキャラクターを
行動順に移動させるシミュレーションバトルとなっています。
敵を囲んでの"一斉攻撃"や、各キャラクターが持つド派手で強力なスキルなど、
シンプルでゲーム初心者でもすぐに楽しめるシステムでありながら
様々な戦術で白熱したバトルを繰り広げられます。


◆時空を超えた絆と壮大なシナリオ
世界各国の伝説の偉人や英雄に加え、
個性豊かなオリジナルキャラクターが多数登場します。
各キャラクターごとにサブストーリーが存在し、
それをクリアすることにより、
さらに『無限のジグラット』の世界観が明らかになっていきます。
現代、過去そして国境を飛び越えた冒険活劇を
是非体験して下さい。


『無限のジグラット』では、ニコニコアプリでのプレオープンを記念して、
新規プレイヤーが楽しめるようなイベントやキャンペーン
の開催を予定しています。
どうぞお楽しみに!

■ニコニコアプリ『無限のジグラット』
http://app.nicovideo.jp/app/ap338

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ