ファンタジーゲーム『剣戟のソティラス』が本日からスタート!

2014年11月 6日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


ゆっくり、遊ぶ。王道ファンタジーゲーム

『剣戟のソティラス』が本日からスタートします!

20141017_sot.jpg


≪ 『剣戟のソティラス』とは? ≫


◆世界観
冒険の舞台の名前はアルカディア大陸。
そこは人族(ファメル)に妖精族(ルーミエ)、そして獣人族(ビスト)や妖人族(グリゴリ)たちが住む世界です。

あなたは人族の貴族に仕える軍師として、大陸を巡ることになります...

数々の戦いの中で成長していく主君と旅の仲間たちは、やがて大きな騒乱に巻き込まれることに...

- さあ、冒険の旅に出発しよう! -

◆システム
領地を占領させながら、任務(クエスト)を進め、物語を進めましょう。
ゲームシステムはストレスが一切無い、単純明快なバトルが楽しめます

また、キャラクターの育成要素も満載です。
レベルアップしたキャラクターにボーナスポイントを割り振って、
自分だけのキャラクターを育成しましょう
キャラクター同士の絆を深めることで戦闘が有利になるなんてことも可能です。

従来のレベルを上げて戦うだけのゲームでは物足りないというあなたにもピッタリです!


◆個性豊かなキャラクター
可愛いイラストのキャラクターが数多く登場します。
殆どのキャラクター達は、メインストーリーで活躍します。
ストーリーは繰り返しプレイすることで結末が変わることも...
キャラクター達の好感度を上げることで個別のキャラクターシナリオを見ることもできます。


『剣戟のソティラス』では、ニコニコアプリでのスタートを記念して、
新規プレイヤーが楽しめるようなイベントやキャンペーンも開催!
どうぞお楽しみに!


-----------------------------------------------------------------

■ニコニコアプリ「剣戟のソティラス」
http://app.nicovideo.jp/app/ap320

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ