『Wizardry Online』至高のふわふわ着ぐるみ、新アバター「ラビットスタイル」セット登場!

2014年10月21日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


ニコニコアプリ『Wizardry Online』にて、本日10月21日(火)より

冒険者の首を刎ねる、かの恐怖のウサギが至高のふわふわ手触りのスペシャル・アバターとして大登場!

20141015_Wizardry Online.jpg


どんなに厳めしい顔をした冒険者でも、これを身につけるだけ。誰からも愛される......

とっても可愛らしいふわふわのぬいぐるみを身に纏えば、あなたも街の人気者に間違いなし!


ご好評のアバター設定はこちら!
---------------------------------------------

◆「ラビットスタイル」セットアバター設定

今年のアザルス大陸はなぜか「うさぎ」が大流行している。

カーニバルではウサギの操り人形やカラクリ人形が舞台で踊り、

人々はウサギの可愛らしさに酔いしれ、誰も彼もがウサギをペットにして愛でている。

そんな流行に目をつけた新進気鋭のデザイナー【TKジュン】が世に送り出したのが、ラビットスタイルである。

うさぎ好きのTKジュン氏はラビットファーを使うことを拒否し、ホワイト・ピンクのウサギ────ではなく

魔物ボーパルバニーの皮を用いた。それが功を奏したのか、ウサギ愛好家達の高い評価を受けた。

男性用は服飾というより着ぐるみであり、フェスティバル用である。

中の人物がどんな美醜をしていようと、可愛らしいウサギに成りきれば、それを愛らしく思う女性達に「きゃーかわいい」とばかりに抱きつかれることから、妙に高い人気を得ている。女性用は男性用とは打って変わって可愛らしさを最大限に押し出したデザインになっている。

これからの季節に温かい、ほかほかふわふわのパーカー。フードは頭にかぶるとウサギのように見え、胸元を飾るリボンも可愛らしさを押している。

ブーツもウサギをモチーフにしており、暖かさはピカイチである。

しかしオシャレとは夏場には暑く冬場には寒い格好をするもの───スカートは短くヒラヒラしており、可愛らしいがかなり寒々しい。女性陣からの要望に答えて足の寒さをカバーするためのニーハイソックスも付属している。

ちなみにTKジュン氏は「男から搾取して女に投入!」とのコメントを出して各方面から強い避難を浴びたのも記憶に新しい。


最近あちこち飛び回っていてなかなか捕まらなかった仮面の貴族アラハゥイ氏にファッションチェックをお願いしたところ「むむ、これは小学生高学年から中学生あたりに人気がありそうなシンプル且つかわいらしいデザインのパ───」と言い残し、スキーマ(いくつかのダンジョンの集まりの総称)調査隊に捕縛され、連行されていった。

---------------------------------------------


詳しくはニコニコアプリ『Wizardry Online』公式サイトからご確認くださいませ。


■ニコニコアプリ「Wizardry Online」
http://app.nicovideo.jp/app/ap220


「ニコニコアプリ」とは、

ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。

■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ