ぼんやり系新作ブラウザRPG『Maze Myth(メイズミス)』正式サービス開始!

2014年9月 1日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


9月1日(月)より、ぼんやり系新作ブラウザRPG
『Maze Myth(メイズミス)』正式サービスを開始いたしました。

03_538-250.jpg


オープンβサービス中にプレイただいたデータで
そのまま、遊んでいただけます!

正式サービスからは冒険を便利にする各種のアイテムを、
MazeMyth用ポイントCPをご購入いただくことでご利用いただけるようになります。
各種イベントも実施しておりますのでぜひMazeMythをプレイにご参加ください。


Maze Mythとは?
インストールを必要としないブラウザMMORPGで、
老若男女だれでも気軽に楽しむことができます。

-- ■クリックだけでレベル上がりすぎィ!
ナイト(防御タイプ)、メイジ(攻撃タイプ)、プリースト(回復タイプ)から
職業を選んだらゲームスタートです。
自動操作によって移動はもとより、
「クエストの開始」→「戦闘」→「クエスト報告」までが
1クリックで完了する手軽さで、迷うことなくゲームを進行することができます。
また、ダンジョンでさえも1クリックで進行しますので、
クエストが終わるまで、ボスを倒すまでお風呂に入っていても、
寝落ちしてもOKです(戻ったら死んでいることもあります)。

▼ MazeMythテスト担当 Y氏
「ええ、驚きました。人指し指しか動かしてないと思ったら
いつの間にかLv20になっていました。
サクサク簡単とかチャチなものではない、
もっと恐ろしい何かの片鱗を味わいました。」


-- ■アバターかわいすぎィ!
3Dで表現されたアバターがとてもかわいいです。
ちゃんと数えていませんが約300種を超えるアバターを少しずつ実装し、
自由に着せ替えてのコーディネートが可能です。
しかもアバターステータスは一度身に付ければずっと付与されたまま。
アバターを手に入れれば入れるほどステータスが加算されていきます(上限はあります)。

▼ MazeMythテスト担当 Y氏
「アバターの所持量を気にしなくて良いのは助かります。
ステータス派、見た目派どちらの方々にも嬉しい仕様ではないでしょうか。」


-- ■マニュアル戦闘楽しすぎィ!
自動戦闘もさることながら、手動での戦闘ももちろん可能です。
自動戦闘では4つまでしか設定できないスキルも、
手動戦闘では10個の登録スキルを全て使用可能なので
パーティプレイや対人戦などで綿密な連携プレイを楽しむことが出来ます。

▼ MazeMythテスト担当 Y氏
「キャラの移動、スキル使用、マウス操作と複雑な面もありますが、
ア○ュラマンのような腕があればマニュアル戦闘によって
より緻密なプレイができるでしょう。」


正式サービスを記念したお得なイベントも多数実施中!
詳しくは、以下のニコニコアプリページでご覧ください。


■ニコニコアプリ「Maze Myth」
http://app.nicovideo.jp/app/ap305

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ