式姫と共に妖怪退治!和風MMORPG「かくりよの門」がサービス開始!

2014年8月20日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


「かくりよの門」は、
妖怪「あやかし」の出現した江戸時代の日本を舞台に、
多人数のプレイヤーが、同時に遊べるMMORPG

20140722_kakuriyo.jpg


あなたは「逢魔時退魔学園(おうまがとき たいまがくえん)」の
駆け出し陰陽師となり、江戸時代の日本を舞台にした、
個性豊かなフィールドを冒険していきます。
召喚した女の子型式神「式姫」と共に、日本を妖怪から開放しよう!

ゲームを盛り上げる戦闘BGMの一部には「イトケン」こと伊藤賢治氏を起用。
今作のために作成された和風の戦闘BGMは、式姫とあやかしとの戦闘を盛り上げます。


現在「かくりよの門」ではニコニコアプリ版のオープンを記念して、
「ニコニコアプリ「かくりよの門」オープン記念キャンペーン」を開催中!

このキャンペーンで、特別な式姫を手に入れましょう!

◇◇ ニコニコアプリ「かくりよの門」オープン記念キャンペーン ◇◇

◇キャンペーン期間
2014年8月20日(水)16:00~2014年9月3日(水)13:00まで

◇キャンペーン内容
【一括で3000神力以上購入すると「葉月獅子女」をプレゼント!】
キャンペーン期間中に3000神力以上を一括で購入すると、
「葉月獅子女」がプレゼントされます!
※葉月獅子女のプレゼントは、ゲーム中の書簡で「葉月獅子女の型紙」が届きます。
 葉月獅子女は「指定召喚」にて、上記型紙と霊珠1で召喚して頂けます。

【期間限定の特別な式姫が特殊召喚に登場!】
キャンペーン期間中、銀召喚、金召喚、虹召喚に「砂華姫・茜」が登場!

◆◆ お得な招待コードを活用しよう! ◆◆
かくりよの門をプレイしているユーザー毎に発行される「招待コード」を友達に教え、
教えた招待コードから友達がかくりよの門をプレイすると、
招待したプレイヤーと招待されたプレイヤーにアイテムなどの特典をプレゼント致します。
※招待コードは、発行されたサーバーと同じサーバーでのみ、有効になります。

さらに、招待を受けたプレイヤーが試練「安房乙浜漁村」までクリアすると、
招待したプレイヤーと招待されたプレイヤーへさらに特典を付与!
友達と一緒にプレイして、神力や便利なアイテムを手に入れましょう!

キャンペーンや招待コードの詳細は、以下のアプリページにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「かくりよの門」
http://app.nicovideo.jp/app/ap280

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ