ニコニコアプリに「ビリヤードワールド」が登場!

2014年2月27日

いつもニコニコアプリをご利用頂き、ありがとうございます。


NO.1プレイヤーは誰だ!?誰でもお手軽ビリヤード!
『ビリヤードワールド』がニコニコアプリに登場!!

20140213_pool.jpg


「ビリヤードワールド」は、初心者におすすめのエイトボール!
誰でも簡単に楽しめます。

※エイトボールとは・・・
 1~15番までの15個のカラーボール(的球)と1つの白球(手球)を使い、
 1~7番のローナンバーボール(単色)と
 9~15番のハイナンバーボール(ストライプ)のうち、
 自分のグループボールを全て落とした後、
 最終的に8番ボール(黒色)を落とした者がそのゲームの勝者となるルールです。
 また、自分のグループボールが残っているのに8番ボールを落としたり、
 ファウルによって8ボールを落とした場合は負けとなります。
※最初に落としたカラーボールが自分のグループボール(1~7番 or 9~15番)になります。

みんなとオンライン対戦できる!フレンドとの対戦も、もちろん可能!
特殊ルール「闇クラブ」で対戦すると、より一層ゲームが楽しくなる!

また、全国のプレイヤーが集まる「王者大会」も開催!
大量の金貨を、無料でGETできるチャンス!
キューや照準を交換して、ゲームを有利に進めよう!


詳細は、以下よりご覧ください。


■ニコニコアプリ「ビリヤードワールド」
http://app.nicovideo.jp/app/ap248

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ