"リビング系サッカーゲーム" 『FCマネージャー』がニコニコアプリに登場!

2014年2月21日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


ニコニコアプリに、サッカーに詳しくなくても気軽に楽しめる、
サッカークラブ育成ゲーム『FCマネージャー』が登場します。

FCM1.jpg


■『FCマネージャー』を遊んでいただきたいのはこんな方
・『お茶の間でテレビを見るように、オンライン上でワイワイするのが好きな方』
・『一人でテレビを見ているとき、ついついツッコミやひとり言を言ってしまう方』
・『自分で作ったり育てたものを、「ちょっと見てほしい......」と思ったことのある方』
・『自分でコツコツ育成するのが好きな方、また逆に、勝ち馬に乗りたい他力本願な方』
・『ワールドカップイヤーなので、少しくらいサッカーを知ってもいいかなと思っている方』


■選手集め、オンライン対戦、みんなで観戦、勝敗予想で大騒ぎ......
誰でも気軽に楽しめる"リビング系サッカーゲーム"
『FCマネージャー』はサッカーをしたことがある・したことがない、
サッカーを知っている・知らない、に関わらず楽しめるサッカーゲームです。
肩肘張らず、リビングでくつろぐように
気軽に全国のプレイヤーと一緒に遊んだり、
みんなで試合を観戦しながら盛り上がることができます。

FCM2.jpg


■『FCマネージャー』が先行体験できる「ウォーミングUP↑」期間
 3月4日(火)17:00 ~3月9日(日)19:00予定
(開始・終了時間は変更の可能性がございます。詳しくは下記サイトをご覧ください)

■『FCマネージャー』「ウォーミングUP↑」とは?
・正式サービス前に『FCマネージャー』を遊ぶことができます。
・もちろん、オンラインで全国のプレイヤーと対戦ができます。

※尚、「ウォーミングUP↑」のデータは3月9日(日)19:00にリセットされます。
正式サービス開始時には、全員まっさらな状態から一斉にスタートします。


 サッカーに詳しい必要はありません。
「ん、なんだろうな?」と思った方は本日2月21日公開のサイトをご覧ください。

■ニコニコアプリ「FCマネージャー」
http://app.nicovideo.jp/app/ap259

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ