【追記 4/25 10:05】新アプリ「アナザープリンセス」サービス開始!

2012年4月24日

いつもニコニコアプリのご利用ありがとうございます。

お待たせしました!ニコニコアプリに「アナザープリンセス」が登場!


anapuri500.jpg

あなただけの<眠り姫>を目覚めさせるための冒険へ!
堕天使ラビエルに呪いをかけられ、眠ってしまったあなただけの<プリンセス>
目覚めさせることができるのは、浮遊大陸にある<クリスタル>だけ!
一か月に一度<月>が攻めてくる!覚醒したプリンセスと共に迎え撃て!

キャラクターデザインを手掛けるのは「ぷちっと★ロックシューター」
おなじみの「CHAN×CO」さんです!
プリンセス執事キャラクターには入手したボイスを設定可能!


■スタートアップキャンペーンを実施!
サービス開始を記念して、下記の期間の間にプレイを始めたユーザーの皆様に、
もれなく以下のアイテム(合計2,660円相当)をプレゼントいたします!

■キャンペーン期間
4月24日(火)15:00 ~ 5月1日(火) 10:00 メンテナンス開始まで

■プレゼントアイテム
1.ダイスパワー10 ×1 60円相当
 サイコロを振るパワー=ダイスパワーを10チャージするアイテム!
2.ダイスパワー20 ×1 100円相当
 サイコロを振るパワー=ダイスパワーを20チャージするアイテム!
3.フロアチャンスチケット×5 2500円相当
 フロアのボスを倒した際に引けるネクスト・フロア・ボーナスに
 挑戦可能なチケットを5回分!


各詳細は、以下にて、
■ニコニコアプリ「アナザープリンセス」
http://app.nicovideo.jp/app/ap85

提供:株式会社イメージエポック

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/


【追記 19:22】
4月24日19:17より、負荷によりロード画面等から進行しない問題が
発生しており、快適なプレイ環境のご提供ができていないと判断
致しましたため、緊急メンテナンスにて負荷対策を行っております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
復旧まで今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【追記 21:03】
4月24日19:17より行っておりました緊急メンテナンス対応ですが、
引き続き対応を行っており、21:45に改めてアナウンスを行います。

ユーザーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

【追記 21:44】
4月24日19:17より行っております緊急メンテナンスにつきまして、
ご期待頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、問題の根本的な
解決を行うに伴いまして、対応に時間を要すると判断致しました。

従いまして、ニコニコアプリ「アナザープリンセス」は引き続き
メンテナンス対応中となりますので、ユーザーの皆様には深くお詫びを
申し上げますとともに、今暫くお待ち頂きますようお願い致します。

【追記 4/25 10:05】
4月24日(火) 19:17より行っておりました緊急メンテナンスにつきまして、
4月25日(水) 10:00にて対応を完了致しました。同時刻より、
ニコニコアプリ「アナザープリンセス」をプレイ頂けます。

ユーザーの皆様には大変お待たせしてしまい、
また、多大なるご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

何かご不明な点等ございましたら下記URLよりお問い合わせ下さい。
■お問い合わせ
http://app.nicovideo.jp/app/ap85#inquiry

過去のお知らせ