「プラレール」初アップデート!

2012年3月19日

いつもニコニコアプリ『プラレ-ル』をご利用いただき、ありがとうございます。


3月上旬に予定していた大型アップデートですが
3月19日(月)に実装いたしました!
長らくお待ちいただいたお客様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


今回、実装された機能を簡単にご紹介!

1. おしごと機能実装

指定されたおしごと(クエスト)をクリアするとご褒美がもらえます。
たとえば・・・

・レールを30個使って線路を敷こう → 1,000コインゲット!
・「石」の素材を20個集めよう → 「銀」の素材を1個ゲット!
・フレンドを5人にしよう → シルバースクラッチ1枚ゲット!

おしごとの難易度によって、もらえるご褒美もランクアップします!
また、おしごとの内容も次々と増える予定です。


2. レイアウト(マップ)保存機能実装

たくさんのお客様からのご要望もありました、
お手持ちのマップをそのまま保存し、
また新しいレイアウトを持つことができる機能を実装しました!
現在は1つのレイアウトでしか楽しめませんが
第1段階では3つのレイアウトを持つことができます!
違う地形のマップや新しい地形のマップ追加の導入も企画中です。


このほかにも、大型アップデートを企画しており、
近日発表できるよう、鋭意開発しております。

ますます広がるプラレールの世界をお楽しみに!


詳細は、以下のページをご確認ください。
■ニコニコアプリ「プラレール」
http://app.nicovideo.jp/app/ap77

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ