桃色大戦ぱいろん 占い師「リャオ(CV悠木碧)」登場!

2011年12月16日

いつもニコニコアプリ『桃色大戦ぱいろん』をご利用いただき、ありがとうございます。

放浪の占い師「リャオ」登場!
ap35_1216_image1.jpg
お酒とダンスをこよなく愛する放浪占い師「リャオ」は、
未来を予知できる特別な能力をもっています。
100%当たる占いで世のため人のために、などと役に立とうとは思わず、
酒代を稼ぐためしぶしぶ占いを続ける日々を送っています。
完全なる予知能力を持つがゆえに、いつも機関に命を狙われて羽目に・・・。
声を演じるのは、ぱいろん初登場のこの方、
今年大ブレークを果たしました、悠木碧さんです。
リャオが醸し出す大人の女性の魅力を引き出す素敵なボイスは
きっとあなたを虜にすること間違いありません。

ap35_1216_image2.jpg
「クリスマスパーティー2011」を開催中です。
対局でクリスマスツリーの材料を集め、プレゼントBOXと交換しよう!
プレゼントBOXの中には、クリスマスならではの衣装に身を包んだ女の子が出現することも!?
またクリスマスパーティーと並行して、新キャラ「リャオ」の声を演じる
悠木碧さんのサイン色紙が当たるキャンペーンも実施中。
我こそはと思う方は、是非チャレンジしてみてください。

新キャラクターの詳細は、以下のページをご確認ください。
■ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん」
http://app.nicovideo.jp/app/ap35

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ