桃色大戦ぱいろん 新キャラ「ルーニャ(CV花澤香菜)」登場!

2011年11月18日

いつもニコニコアプリ『桃色大戦ぱいろん』をご利用いただき、ありがとうございます。

図書館の番人「ルーニャ」登場!
ap35_1118_image1.jpg
「ルーニャ・ラウラ」は、ラウラ大聖堂の地下にある大図書倉庫の番人を務める女の子です。
無口で感情の起伏が乏しいルーニャは、倉庫に引き籠っては古書を読み漁る毎日を過ごしています。
本を読むことと同様にお菓子が大好きで、外に出かけるのを極力嫌っていますが、
週に1度だけは市場までお菓子の買出しに行きます。
大聖堂と同じ名を持っているルーニャでありますが、そこには秘密が・・・。
その秘密はカードを手に入れて解き明かしてみてください。
声を演じるのは、人気声優の「花澤香菜」さんです。
無口なルーニャの一言一言に、しっかり耳を傾けてあげてください。

ap35_1118_image2.jpg
17日(木)より、新キャラ「ルーニャ」登場にリンクしたイベント
「ルーニャともぐもぐ大作戦!!」を開始しました。
お菓子好きな「ルーニャ」のためにお菓子を作ろう!
たくさんお菓子を作ってあげれば、きっとルーニャと仲良しになれるはずです。

イベントの詳細は、以下のページをご確認ください。
■ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん」
http://app.nicovideo.jp/app/ap35

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ