桃色大戦ぱいろん 新キャラ「城ヶ島 聖(CV徳井青空)」登場!

2011年10月22日

いつもニコニコアプリ『桃色大戦ぱいろん』をご利用いただき、ありがとうございます。

鬼っ娘の新キャラクター「城ヶ島 聖(ひじり)」が登場!
ap35_2011102201.jpg
鬼の一家として近所でも有名な城ヶ島家の一人娘「聖」は、
幼少の頃より自宅の庭に入ってきた野球のボールを
隣の空地に投げ返していたことがきっかけで
野球というものに興味を持ち始め、
高校ではソフトボール部に入部しています。
鬼の血筋による類まれな能力を持っているのですが...。

声を演じるのは、ミルキィホームズの「譲崎ネロ」役で
お馴染みの徳井青空さんです。
野球用語もどんどん飛び出すボイスとなっておりますので、
どうぞお楽しみに。

ap32_20111014_2.jpg
新イベント「魔法のお菓子でTrick or Treat!」を開催中!
材料を集めて、錬金術で魔法のお菓子を作ろう!
見事お菓子作りに成功すれば、甘い香りに誘われて、
ハロウィン限定キャラクタカードや
新キャラクター「城ヶ島聖」もあなたのもとに!?
ぜひご参加ください。

【開催期間】
2011年10月13日(木)~2011年10月27日(木)メンテナンス前まで

イベントの詳細は、以下のページをご確認ください。
■ニコニコアプリ「桃色大戦ぱいろん」
http://app.nicovideo.jp/app/ap35

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ