ぷちっと★RS「Huke Strikes Back!」hukeさんの逆襲がはじまる!

2011年8月 3日

謎の惑星「ぷちっと星」に飛来したバウンティー・ハンターの諸君!
この地を冒険し、戦い、そしてこの宇宙支配の鍵を握る「グレートぷちっと星人」の謎を解き明そう!

hukeさんの逆襲がはじまる!!
「ブラック★ロックシューター」を創りだした人物であるhukeさん。
そのhukeさんもハンターとしてぷちっと星に飛来し、バウンティハンターとしての日々を送っています。

が、、、、
hukeさんはその高名が故に、非常に多くのハンターに「ばとる!」を仕掛けられています。
hukeさん自身、非常に強いハンターでありながらも、その多勢に打ちのめされることもしばしば。
稼いだ賞金(ぷちっとポイント)を貯めるはじから奪われることもあり、枕を濡らすこともある...模様です。
とある時期には40万ぷちぽを所有していたhukeさんも0ポイントになることがあったとか...。

毎日スライムを狩ってぷちぽを稼ぐ日々...。
きびしーものだよ...との声もhukeさんより寄せられました...。

そんなhukeさんがついに...全ハンターの皆様に逆襲を開始した模様です!


hukeアーマーの攻撃!Attack of the Huke's Clones!
hukeさんのクローン体である
hukeさんお手製のhukeアーマー
ぷちっと星に侵攻し、ハンターの皆様との戦いを開始!

■ダンボールhuke!その名もhukeアーマー!
ap32_2011080302.pngap32_2011080303.png

■イベント開催期間
2011年8月3日メンテ明け~8月10日メンテ開始まで


全ハンターよ、hukeさん本人を撃破せよ!!!
そして...もちろんですが、クローンではないhukeさん本人もぷちっと星にてハンティング中です。そんなhukeさん本人に全ハンターには、ぜひとも「ばとる!」を仕掛けてください!
※以下、hukeさん本人をhuke(本人)と表記します。

■huke(本人)とのばとる!に勝利し、特別アイテムをゲットせよ!!!!!!
通常の「ばとる!」のルール同様にhuke(本人)にばとる!が挑めます。このイベント中に限りまして、全レベル帯のユーザーがhuke(本人)にばとる!を挑むことができます。


戦い方や報酬についてはアプリ詳細ページからチェックしてね!
■ニコニコアプリ「ぷちっと★ロックシューター」
http://app.nicovideo.jp/app/ap32

以上、ぷちっと★ロックシューター運営委員会より
告知させていただきました。

過去のお知らせ