ぷちっと★RS「夏休み最終日イベント、開催いたします!!」

2011年8月30日

謎の惑星「ぷちっと星」に飛来したバウンティー・ハンターの諸君!
この地を冒険し、戦い、そしてこの宇宙支配の鍵を握る「グレートぷちっと星人」の謎を解き明そう!

夏休みの宿題は最終日にやるのが習わしです
灼熱降り注ぐ「夏」という季節も終わりを告げようとする中、「夏休み」なる慣習があるとある星では、「宿題」という強大なクエストをクリアするため、ハンター(?)たちが四苦八苦している様子です。

夏休み最終日超限定イベント!
「みがく」での行動ポイント回復UP+回復薬リミットバーストイベント開催!

そんなハンターの皆様を支援するため、ささやかなイベントを開催いたします。
・フレンドを「みがく」を行った場合の行動ポイント回復の上限値をUP!
・回復薬の使用制限を999回にUP!

【適用期間】
2011年08月31日メンテナンス明け~2011年08月31日21時まで。

【注意】
・イベント終了後5~10分の軽いメンテナンスが入ります。
・イベント終了後には1日5回のリミットに戻ります。31日までに5回以上使用していた場合は、31日の使用上限に達したということとなりますのでご注意ください。

詳細は、以下のページをご確認ください。
■ニコニコアプリ「ぷちっと★ロックシューター」
http://app.nicovideo.jp/app/ap32

以上、ぷちっと★ロックシューター運営委員会より
告知させていただきました。

過去のお知らせ