[追記] 新アプリ「無敵神魔」について

2011年8月17日

いつもニコニコアプリのご利用ありがとうございます。
またまた新アプリ登場です!
ニコニコアプリ「無敵神魔」がサービス開始しましたっ!

横スクロール本格アクションゲーム「無敵神魔」
無敵神魔720×150.jpg
(株式会社インゲーム様提供)

「無敵神魔」は、天人族と魔族が争いを続ける世界を舞台としたアクションRPGです。
プレーヤーは種族、性別、3種からなる職業からキャラクターを選択します。
選んだ職業により装備できる武具や任務が異なり様々なシチュエーションのステージをお楽しみ頂けます。

また、他のプレーヤとの協力によって強大な敵を倒したりミッションをこなしていきます。
バトルでは協力して強大なコンボ技を繰り広げたり、
アイテムを合成や強化することによって楽に戦えるようにいたします。

とにかく始めてみてくださいっ。
ザクザク切っていくのが気持ちいいことこの上ないです。

各詳細は、以下にて、
■ニコニコアプリ「無敵神魔」
http://app.nicovideo.jp/app/ap46


【追記 8/17 21:32】
本日追加となったニコニコアプリ「無敵神魔」ですが、
システム上の障害により現在アプリを停止しております。

復旧に付きましては、かなりの時間がかかることが予想されますので
再度オープンについてはニコニコインフォ/アプリのお知らせにて
ご連絡させて頂きます。

また、課金いただいたアイテム等についても復旧し次第
再度ご連絡させて頂きますので申し訳ありませんがお待ちいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

過去のお知らせ