「ブラウザ三国志 for ニコニコアプリ」終了のお知らせ。

2011年8月10日

ブラウザ三国志運営チームです。
平素は「ブラウザ三国志 for ニコニコアプリ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます

「ブラウザ三国志 for ニコニコプリ」は、2010年12月9日(木)よりサービスを開始いたしましたが、2011年9月22日(木)をもちまして、全てのゲームサービスの提供を終了させていただくこととなりました。

サービス終了までのスケジュールは以下の通りです。


8/18(木)11:00 ・CP販売停止  ※お客様が所有しているCPはサービス終了までご利用いただけます。

9/20(火)19:00
・第1ワールド2ゲーム目終了

9/20(火)21:00 ~ 9/22(木)12:00
・第1ワールド歴史書モード開始
 ※歴史書モードとは、2ゲーム目の結果をご覧頂くことができるゲームモードです。
 ※歴史書モード中は掲示板、書簡、ブショーダス、合成以外の機能を利用でき
ません。

9/22(木)12:00
・サービス終了


※注意事項※
・サービス終了後も問い合わせへのサポート対応は一定間継続致します。
・現在お客様が所有しているCPにつきましては、ニコニコポイントへの返還や返
金は致しかねます。
 また、使用日数や使用時間の制限があるアイテムについて、サービス終了までにアイテムの使用期限が残った場合にも、返金・返品には応じかねます。
 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

サービス開始より、多くの皆さまのご支援をいただき、
たくさんの貴重なご意見・ご要望をお寄せいただきましたことに
心より御礼申し上げます。

短い間ではございますが、サービス終了まで引き続き
「ブラウザ三国志 for ニコニコアプリ」をお楽しみください。

過去のお知らせ