ぷちっと★RS「ロケット実そっ...あれ...光るあいつはなんだ...?」

2011年7月27日

謎の惑星「ぷちっと星」に飛来したバウンティー・ハンターの諸君!
......ちょっと今回は緊急事態が発生した模様です。

【全ハンターで協力して、ロケット...じゃなくて
            ...ミサイルを完成させよ!】

アノニマス、ミトニック・・・。
先日の2回にわたる激闘が記憶にまだ新しい謎の集団「キャッスル一族」
そんなキャッスル一族達は、ぷちっと星のハンターがロケット準備のために
モグモグロケットを求め、せっせとロケット作成の準備にいそしんでいると聞きつけ、
ハンターたちを嘲笑うかのようにぷちっと星殲滅、ロケット殲滅のために、
荒業「彗星落とし」を決行してきました!!...なんということでしょう。
予定は変更、諸君!これを撃退すべく...ハンター全員の力をあわせて
ロケット...だったんだけど、そうではなく、ミサイルを完成させて撃退しましょう!

【新システムロケット作成の前哨戦・ミサイル作成イベント開催です!】
prs_2011072701.png
全ユーザーが協力して1つのミサイルを作るイベントとなります。
皆様の協議と協力がすべてです。激論を交わしながら
ミサイル完成に向けてプレイしてください!

【イベント開催期間】
2011年7月29日17時~8月3日10時まで

(ミサイルが完成次第終了となります)
※8月3日に「ロケット」の項目は一旦削除されます。

【賞品】
<参加賞>
今回の参加賞はちょっと特殊です。
皆様でぜひとも協議の上、どの要素を強化するか、検討してください。

・スピード要素がMAXとなり、ロケットが発射された場合
→「勝ちチケット」1勝につき×5倍ゲット×2週間(8月3日スタート)を全ユーザーに付与。
・ダメージ要素がMAXとなり、ロケットが発射された場合
→「負けチケット」1敗につき×6倍ゲット×2週間(8月3日スタート)を全ユーザーに付与。
・ガッツ要素がMAXとなり、ロケットが発射された場合
→「ログインボーナスチケット」×1日ゲット枚数2倍×1週間(8月3日スタート)を全ユーザーに付与。

上記の特典どれか1つが適用されます!

<順位に応じて>
 チャイナのアバター(黒)のアバターの各パーツ

<上位ランク入賞者>
上位ランカーには「宇宙服のアバター」一式をプレゼントいたします。
prs_2011072702.jpg
ミサイルが最終的にどの要素がMAXになって発射されたかに関係なく、各要素の上位者に付与されます。

さらなる詳細は29日、ミサイル作成開始と同時に公開予定です。

【新規ぷちっとガチャを実装しました】

【7月27日導入ガチャガチャアイテムに関して】
2011年7月27日~9月14日(メンテナンス開始)までプレイ可能なガチャにて
当たるアイテムの一例紹介です。

■水兵さんのアバター
prs_2011072703.jpg

■船長さんのアバター
prs_2011072704.jpgprs_2011072705.jpg

■コンプリートボーナス!スクール水着のアバターフルセット
prs_2011072706.jpgprs_2011072707.jpgprs_2011072708.jpg

■夏ロックフェスT など
上に記載してありますどれかのアイテムが
一定確率にて付与されます。

以上、ぷちっと★ロックシューター運営委員会より
告知させていただきました。

各詳細は、以下から↓
■ニコニコアプリ「ぷちっと★ロックシューター」
http://app.nicovideo.jp/app/ap32

過去のお知らせ