【ぷちっと★RS】謎の挑戦者あらわる!

2011年6月 9日

謎の惑星「ぷちっと星」に飛来したバウンティー・ハンターの諸君!
この地を冒険し、戦い、
そしてこの宇宙支配の鍵を握る「グレートぷちっと星人」の謎を解き明そう!

謎の挑戦者あらわる!

■ぷちっと星を探索するバウンティー・ハンター達を狙う怪しい影
prs110609.jpg
今日も今日とて、ぷちっと星を歩いていると
おや?見覚えのない怪しい影から狙われます。
敵か?なんだ?なぜだ?
なんだかわからないけど襲ってくるというのなら戦うしかない?
そんなこんなで、よくわからないけど狙われる。
そんな状況になってしまいました。
逃げてもいいけど、どうやら勝利をするとたまーーに何かを落とすらしい。
という報告もちらほら。これはやるしかないでしょう。
でも、敵の強さがよくわからないから気をつけて!

【イベント期間】
2011年6月9日(木)メンテナンス後~6月16日(木)メンテナンス開始まで

この他にも、いべプリの更新やアイテムの配布などもあるよっ!

以上、ぷちっと★ロックシューター運営委員会より
告知させていただきました。

各詳細は、以下から↓
■ニコニコアプリ「ぷちっと★ロックシューター」
http://app.nicovideo.jp/app/ap32

過去のお知らせ