【終了】【ぷちっと★RS】ぷちっと★RSは本日より「ひろゆき★RS」になります。

2011年4月 1日

謎の惑星「ぷちっと星」に飛来したバウンティー・ハンターの諸君!
この地を冒険し、戦い、そしてこの宇宙支配の鍵を握る「グレートぷちっと星人」の謎を解き明そう!

ぷちっと星、伝説の男「ひろゆき」氏にのっとられる。
先月より順調に運営おこなってまいりました「ぷちっと★ロックシューター」ですが、
本日より伝説の男「ひろゆき」氏に乗っ取られ、
「ひろゆき★ロックシューター」として生まれ変わることになりました。

記念のお面をぷちっとポイントにて配布いたします。
ひろゆき氏がぷちっと星を征服したことを記念いたしまして、
限定アイテム「ひろゆきのお面」がアイテムショップに並びます。
10ぷちっとポイントにて販売されております。
数々の伝説を産み出してきた彼の勇姿に近づきたいハンターの皆様は
ぜひとも、この機会にお買い求めください。

「ひろゆきのお面」配布期間
4月1日(金)午前9時よりショップに並びます。
が、この伝説の男は気まぐれなので、すぐにこの星に興味を失ってどこかへ去ることが予想されます。
4月2日(土)午前11時にはいなくなり、かつこの記念のお面もハンターの皆様の「もちもの」から消え去ることでしょう...

■ぷちっと星に住むモンスターも大喜び?
また、このお面に興味をしめしたモンスターも出没する様子。

以上
「ぷちっとあらためひろゆき星(?)謎の運営委員会」よりお伝えいたしました。


■ニコニコアプリ「ひろゆき★ロックシューター」
http://app.nicovideo.jp/app/ap32



















※追記注意
・本日は4月1日です。
・今回のひろゆき氏による「ぷちっと星強奪」に関しまして、氏の画像ならびに名前の使用に関しましては、氏の許諾を得て、乗っ取り作戦が決行されております。
・なお、消え去るのにあわせまして、以下の日程にてメンテナンスを行います。予めご了承ください。

■メンテナンス予定
2011年4月2日(土)11時00分~11時30分

以上
「ぷちっと★ロックシューター運営委員会」よりお伝えいたしました。

過去のお知らせ