【ぷちっと★ロックシューター】武器防具の耐久値変更のお知らせ

2011年3月10日

いつもご利用ありがとうございます。
ニコニコアプリ「ぷちっと★ロックシューター運営委員会」です。


■武器ならびに防具の耐久値に関しまして
ゲーム内の利用状況ならびに、ユーザーの皆様からのご意見から判断いたしまして
「ショップ」にて販売中の武器と防具の耐久値を大幅に上げることをお知らせいたします。
>開始時間
2011年3月10日(木)22時(予定)以降購入分から
※このアップデートによるメンテナンスはございません。


■武器・防具を全員にプレゼント及び「ニコポアイテム全品半額キャンペーン」延長に関しまして
この度は、ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。
お詫びといたしまして、耐久値が上がりました武器及び防具をユーザーの皆様全員に配布いたします。

>配布アイテム
武器:スネークソード
防具:メイドのアウター
配布対象:2011年3月11日(金)10:59までにプレイされたユーザー
配布予定時間: 2011年3月11日(金)11:00(予定)

※配布に伴うメンテナンスはございません。
※画面下「もちもの」→装備内に配布いたしますが、表示されない場合は一度リロードをお願いいたします。

また、「ニコポアイテム全品半額キャンペーン」の期間を
3月18日(金)11:00まで延長いたします。

以上

この度は多大なご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫びいたします。
ユーザーの皆様からご意見をいただきつつ、より良い運営ができるよう鋭意努力してまいります。

■ニコニコアプリ「ぷちっと★ロックシューター」
http://app.nicovideo.jp/app/ap32

今後とも「ぷちっと★ロックシューター」をよろしくお願いします。

過去のお知らせ