笑って笑える!コメディ漫画特集-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

笑って笑える!コメディ漫画特集

2020年9月15日 (火)
@vitamin & Anothers 増量キャンペーン

いろんな笑いがある!オススメのコメディ漫画作品をご紹介!

くすっと笑える一日に少しの癒しを...

コメディ漫画特集

  1. あしたの今日子さん
    あしたの今日子さん
    作者:いわさきまさかず
    太古より人間界征服をたくらむ魔王と、それを打ち破る伝説の剣を携えた勇者。その新たな伝説は、千葉県柏市の駅前あたりで始まった!!
  2. 推させて! Myティーチャー
    推させて! Myティーチャー
    作者:東385
    生徒と上手く話せないと悩む新人教師の押谷愛子。彼女は授業後にその悩みを一人嘆いているところを生徒に見られてしまう。翌日、授業を始めようとすると生徒の様子が激変!?
  3. 来栖ありすはクールでいたい
    来栖ありすはクールでいたい
    作者:御眼鏡
    来栖ありすはクールでいたい。それがたとえ、人前で大ドジをやらかしたときでも――。生粋のドジっ娘が如何なるときもクールに振る舞う、ハイテンションラブ(?)ギャグコメディ!
  4. 残念女幹部ブラックジェネラルさん
    残念女幹部ブラックジェネラルさん
    作者:jin
    世界征服を企むのに正義のヒーローの大ファンという残念な女幹部ブラックジェネラルさんが繰り広げるドタバタコメディ!!
  5. ディーふらぐ!
    ディーふらぐ!
    作者:春野友矢
    校内でも有名な不良の風間堅次はある日、偶然「ゲーム製作部」に足を踏み入れる。そこでは部室内で焚き火をする女子部員が……!?
  6. 七億円を手に入れた僕にありがちなこと。
    七億円を手に入れた僕にありがちなこと。
    作者:漫画:川村拓
    「七億円」を当ててしまった高校生のドキドキ学園コメディ!大きな幸せは不幸の元だった!?
  7. ニー子はつらいよ
    ニー子はつらいよ
    作者:アルデヒド
    働かなきゃいけない、でも働きたくない・・・。ダメかわいいニート女子の、ツラくて楽しい(?)日常コメディ!
  8. 西王子くんに告白されました。
    西王子くんに告白されました。
    作者:イチヒ
    草食系肉食男子の勘違い系(?)王子ラブコメ★
  9. ハイスペックだよ! イオナちゃん
    ハイスペックだよ! イオナちゃん
    作者:新木 伸 星野蒼一朗
    超人気シリーズ『英雄教室』スピンオフギャグ漫画!!ポンコツアンドロイド”イオナ”が贈る、ハイテンションエロコメディ!
  10. ぼくらのペットフレンズ
    ぼくらのペットフレンズ
    作者:人生負組
    吾輩は猫である。名はある。ブリュンヒルデ一世である。ついてこれるか――この発想に。斜め上を遥かに飛び越す新感覚爽快ギャグ!
  11. まったく最近の探偵ときたら
    まったく最近の探偵ときたら
    作者:五十嵐正邦
    世間を騒がす難事件を即解決! その名は名探偵・名雲桂一郎!! だったのは10年以上も昔の話。彼はいまや、ただの渋いおっさんになってしまった……。
  12. 三ツ星カラーズ
    三ツ星カラーズ
    作者:カツヲ
    とある上野のとある公園のとある一角。木々と草花の間に、ある組織のアジトが存在する。アジトを牛耳るは3人の小学生の少女たち。そう、それが我らが「カラーズ」!!

ニコニコ漫画アプリのダウンロードはこちらから!

banner_app_pc.png