ニコニコ漫画NEWS 2020年8月14日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年8月14日号

2020年8月14日 (金)
メインビジュアル

今だけ!対象作品の消費コイン50%還元!第2弾!

イベントビジュアル

ご好評につき!おトクな夏の週末キャンペーンを今週末も開催します!

※本キャンペーンは終了しました※

一部作品をご紹介!

  • 異世界エルフの奴隷ちゃん
    異世界エルフの奴隷ちゃん
    原作/柑橘ゆすら 漫画/稍 日向 キャラクター原案/夜ノみつき
  • 理想のヒモ生活
    理想のヒモ生活
    漫画:日月ネコ 原作:渡辺恒彦 キャラクター原案:文倉十
  • 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
    自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
    原作/新木 伸 漫画/ていやん キャラクター原案/卵の黄身
  • ゲーム オブ ファミリア-家族戦記
    ゲーム オブ ファミリア-家族戦記
    D.P(作画) 山口ミコト(原作)
  • せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
    せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
    漫画:ブッチャーU 原作:ムンムン キャラクターデザイン:水龍敬
  • 異種族レビュアーズ
    異種族レビュアーズ
    原作:天原 作画:masha
  • コミックポルカキャンペーン

    イベントビジュアル

    「千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!」の第3巻発売記念!

    そのほかコミックポルカの人気作も無料話増量中!ぜひチェックしてみてください!

  • 千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!
    増量中!千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!
    漫画:しぶや大根 原作:長野文三郎 原作イラスト:新堂アラタ
  • レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~
    増量中!レベル1の最強賢者 ~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~
    原作:木塚麻弥 漫画:かん奈 キャラクター原案:水季
  • ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。
    増量中!ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。
    漫画:あきの実 原作:綾河ららら キャラクター原案:ネコメガネ
  • 藤倉君のニセ彼女
    増量中!藤倉君のニセ彼女
    原作:村田天 漫画:かなめもにか
  • 隣の席の佐藤さん
    増量中!隣の席の佐藤さん
    原作:森崎 緩 漫画:sumie キャラクター原案・げみ
  • あたし、なまくび?だけど魔法少女はじめました!-夢見の異世界エルドラ-
    増量中!あたし、なまくび?だけど魔法少女はじめました!-夢見の異世界エルドラ-
    原作・雨宮ユウ 原作イラスト・キシマカズオミ 漫画・sumire
  • 今週のイベント

    8/7(金)コミックス発売記念!学校では教えてくれない性のお悩みを大募集!!選ばれたコメントは描き下ろしにて公開予定!(8/17まで)

    ユーザーコメントで才川さんを「ボヘ」らせよう!777ボヘコメント達成で描き下ろしマンガを公開♪(8/19まで)

    コミック第1巻刊行記念!コアのもふりたい部位大募集!!選ばれたコメントを描き下ろしイラストで公開予定!(8/20まで)

    週間ランキング期間:2020/8/5~2020/812

    お気に入り/公式マンガ

    1. 1
      ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~
      ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~
      原作/原初 漫画/松永孝之 キャラクター原案/へいろー
    2. 2
      失格から始める成り上がり魔導師道!
      失格から始める成り上がり魔導師道!
      漫画:ふしみさいか 原作:樋辻臥命
    3. 3
      六畳一魔
      六畳一魔
      鹿島初
    4. 4
      生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい ~輪環の魔法薬~
      生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい ~輪環の魔法薬~
      漫画/小原 彩 原作/のの原兎太 キャラクター原案/ox
    5. 5
      転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!
      転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!
      漫画/條 原作/桜あげは(ビーズログ文庫) キャラクター原案/ひだかなみ

    お気に入り/ユーザーマンガ

    1. 1
      魔法使いリィンの幸せな結婚
      魔法使いリィンの幸せな結婚
      たにたけし
    2. 2
      毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話
      毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話
      納豆まぜお
    3. 3
      女装して街に出たら男装女子にナンパされた
      女装して街に出たら男装女子にナンパされた
      TADD
    4. 4
      例の部屋に入れられちゃった幼馴染の2人
      例の部屋に入れられちゃった幼馴染の2人
      山口さぷり@ポン太単行本発売中!
    5. 5
      ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました
      ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました
      こたつ(小龍)

    総合/公式マンガ

    1. 1
      時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
      時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
      光永康則
    2. 2
      よくわからないけれど異世界に転生していたようです
      よくわからないけれど異世界に転生していたようです
      内々けやき あし カオミン
    3. 3
      転スラ日記 転生したらスライムだった件
      転スラ日記 転生したらスライムだった件
      原作:伏瀬 漫画:柴
    4. 4
      ライドンキング
      ライドンキング
      馬場康誌
    5. 5
      真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
      真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
      原作 ざっぽん 漫画 池野雅博 キャラクター原案 やすも

    総合/ユーザーマンガ

    1. 1
      じいさんばあさん若返る
      じいさんばあさん若返る
      新挑限/ばかやろう
    2. 2
      アイドルとヲタクの理想の関係
      アイドルとヲタクの理想の関係
      脊髄引き抜きの刑
    3. 3
      クールな嫁との新婚生活。
      クールな嫁との新婚生活。
      カワハラ恋
    4. 4
      最近雇ったメイドが怪しい
      最近雇ったメイドが怪しい
      昆布わかめ
    5. 5
      自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
      自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
      佐藤ショーキ