ニコニコ漫画NEWS 2020年6月5日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年6月5日号

2020年6月 5日 (金)
メインビジュアル

運営からのお知らせ

  • メンテナンスのお知らせ
    メンテナンスのお知らせ
    以下日程でメンテナンスを行います。
    2020/06/16(火) AM01:00 ~ AM06:00
    詳細はこちらをご確認下さい。
  • 発生しておりました下記の不具合について、修正が完了いたしましたので、iOS版ニコニコ漫画アプリのバージョン1.6.38をご利用中のお客様は、お手数ですがストアよりアプリのアップデートをお願いいたします。


    5/27(水)11時頃に発生した、一部アカウントでお気に入り作品・視聴履歴・保有コイン・購入エピソードが消えてしまう不具合について、復旧調査に関するご案内をさせていただきます。

    今週のイベント

    コミックス発売を記念して、2020/6/12(金)11:00まで増量公開!

    紹介しきれないほど数多くの作品から「もっと評価されるべき!」な作品の一部をピックアップしてご紹介!

    今週の新連載&試し読み

    1. 不死鳥への転生 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?
      不死鳥への転生 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?
      作者:刀野久憲(漫画) shiryu(原作) ホトソウカ(キャラクターデザイン)
    2. 膳所くんと長浜さん
      膳所くんと長浜さん
      作者:川村拓
    3. gone ある少女の秘密
      gone ある少女の秘密
      作者:理
    4. エデンの魔女たち
      エデンの魔女たち
      作者:原作/小林且典(企画屋) 漫画/岡﨑純平
    5. キスと絶対世界征服
      キスと絶対世界征服
      作者:さゆこ
    6. ドS男子 シリーズ
      ドS男子 シリーズ
      作者:サクラジャム
    7. 挑発スーツの香りづけ
      挑発スーツの香りづけ
      作者:サクラジャム
    8. 黒のカミサマと白のアデプト
      黒のカミサマと白のアデプト
      作者:柴嶺タカシ
    9. ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?
      ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?
      作者:鹿もみじ(漫画) 浅岡旭(原作) アルデヒド(キャラクター原案)
    10. 復讐の毒鼓
      復讐の毒鼓
      作者:Meen X Baekdoo
    11. メイヤー・オブ・ヘルランド
      メイヤー・オブ・ヘルランド
      作者:杉山惇氏
    12. エンドロールバック
      エンドロールバック
      作者:原作:貫徹 漫画:仲里はるな
    13. 天才外科医が異世界で闇医者を始めました。
      天才外科医が異世界で闇医者を始めました。
      作者:
    14. 超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-
      超世界転生エグゾドライブ -激闘!異世界全日本大会編-
      作者:【原作】珪素 【漫画】zunta
    15. 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、幸せな少女にプロデュース!〜
      婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、幸せな少女にプロデュース!〜
      作者:漫画=桂イチホ 原作=ふか田さめたろう キャラクター原案=みわべさくら
    16. 妃教育から逃げたい私
      妃教育から逃げたい私
      作者:漫画=菅田うり 原作=沢野いずみ キャラクター原案=夢咲ミル
    17. 宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。
      宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。
      作者:鈴木大輔 rurudo 凪庵
    18. 性別「モナリザ」の君へ。
      性別「モナリザ」の君へ。
      作者:吉村旋
    19. わたしの幸せな結婚
      わたしの幸せな結婚
      作者:原作 顎木 あくみ/漫画 高坂 りと/キャラクター原案 月岡月穂

    週間ランキング期間:2020/5/27~2020/6/3

    お気に入り/公式マンガ

    1. 1
      宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。
      宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。
      鈴木大輔 rurudo 凪庵
    2. 2
      人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。
      人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。
      原作:左リュウ・mmu 漫画:かじきすい
    3. 3
      天才外科医が異世界で闇医者を始めました。
      天才外科医が異世界で闇医者を始めました。
       
    4. 4
      ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?
      ちょっぴりえっちな三姉妹でも、お嫁さんにしてくれますか?
      鹿もみじ(漫画) 浅岡旭(原作) アルデヒド(キャラクター原案)
    5. 5
      没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた
      没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた
      原作:三木なずな 漫画:秋咲りお キャラクター原案:かぼちゃ

    お気に入り/ユーザーマンガ

    1. 1
      幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!?
      幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!?
      ゆとりーぬ
    2. 2
      毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話
      毒沼に落とされたいじめられっ子が、毒蛇に転生して無双する話
      納豆まぜお
    3. 3
      友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
      友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
      寺井赤音
    4. 4
      ちょっと社会不適合者さん
      ちょっと社会不適合者さん
      ウシハシル
    5. 5
      例の部屋に入れられちゃった幼馴染の2人
      例の部屋に入れられちゃった幼馴染の2人
      山口さぷり@ポン太単行本発売中!

    総合/公式マンガ

    1. 1
      地味な剣聖はそれでも最強です
      地味な剣聖はそれでも最強です
      漫画=あっぺ 原作=明石六郎 キャラクター原案=シソ
    2. 2
      今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
      今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
      マツモトケンゴ
    3. 3
      実は俺、最強でした?
      実は俺、最強でした?
      原作:澄守 彩 漫画:高橋 愛
    4. 4
      劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
      劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
      原作/柑橘ゆすら 漫画/峠比呂 コンテ/猫箱ようたろ キャラクター原案/ミユキルリア
    5. 5
      領民0人スタートの辺境領主様
      領民0人スタートの辺境領主様
      原作:風楼・キンタ ユンボ

    総合/ユーザーマンガ

    1. 1
      うっかり幼馴染と結婚の約束をしてしまってた結果
      うっかり幼馴染と結婚の約束をしてしまってた結果
      さとうユーキ
    2. 2
      10日後に一線を越えてしまう親子
      10日後に一線を越えてしまう親子
      ギロ
    3. 3
      アイドルとヲタクの理想の関係
      アイドルとヲタクの理想の関係
      脊髄引き抜きの刑
    4. 4
      30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
      30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
      アキレスけん
    5. 5
      じいさんばあさん若返る
      じいさんばあさん若返る
      ばかやろう