ニコニコ漫画NEWS 2020年5月22日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年5月22日号

2020年5月22日 (金)

20200522.jpg

ニコニコ漫画の最新情報をお届け!

今週のイベント

アプリ版全エピソードを無料公開中!

~5/25(月)11:00まで!

週間ランキング期間:2020/5/13~2020/5/20

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    ゲーセン少女と異文化交流
    ゲーセン少女と異文化交流
    安原宏和
  2. 2
    わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
    わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
    漫画/むっしゅ 原作/みかみてれん キャラクター原案/竹嶋えく
  3. 3
    一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~
    一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~
    月島秀一(原作) 士土幽太郎(漫画) もきゅ(キャラクター原案)
  4. 4
    年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い
    年上エリート女騎士が僕の前でだけ可愛い
    原作:たかた 漫画:吉野宗助 キャラクター原案:あるぷ
  5. 5
    新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる
    新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる
    漫画:荻野ケン 原作:岸馬きらく キャラクター原案:Tea

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    おツカレOLと腕の漫画
    おツカレOLと腕の漫画
    こきくじ
  2. 2
    いじめられっ子がカッコいい。
    いじめられっ子がカッコいい。
    リエリオト
  3. 3
    生意気ショタは金髪ギャルがお好き
    生意気ショタは金髪ギャルがお好き
    チームHEADLINE
  4. 4
    先輩と後輩
    先輩と後輩
    をわふ
  5. 5
    じいさんばあさん若返る
    じいさんばあさん若返る
    ばかやろう

総合/公式マンガ

  1. 1
    地味な剣聖はそれでも最強です
    地味な剣聖はそれでも最強です
    漫画=あっぺ 原作=明石六郎 キャラクター原案=シソ
  2. 2
    時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
    時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
    光永康則
  3. 3
    劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
    劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
    原作/柑橘ゆすら 漫画/峠比呂 コンテ/猫箱ようたろ キャラクター原案/ミユキルリア
  4. 4
    実は俺、最強でした?
    実は俺、最強でした?
    原作:澄守 彩 漫画:高橋 愛
  5. 5
    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
    原作 ざっぽん 漫画 池野雅博 キャラクター原案 やすも

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    じいさんばあさん若返る
    じいさんばあさん若返る
    ばかやろう
  2. 2
    30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
    30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
    アキレスけん
  3. 3
    いじめられっ子がカッコいい。
    いじめられっ子がカッコいい。
    リエリオト
  4. 4
    先輩と後輩
    先輩と後輩
    をわふ
  5. 5
    おツカレOLと腕の漫画
    おツカレOLと腕の漫画
    こきくじ