けしからんもっとやれ!『いい夫婦マンガ特集』-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

けしからんもっとやれ!『いい夫婦マンガ特集』

2019年11月15日 (金)
いい夫婦マンガ特集

11月22日(金)は「いい夫婦の日」!
ニコニコ漫画にある、尊い・うらやまけしからんな「いい夫婦」が描かれたマンガを集めました!

増量中がついている作品は、11/29(金)11:00まで増量公開中ですので、この機会にぜひご覧ください!

公式マンガ

  1. 理想のヒモ生活
    増量中理想のヒモ生活
    日月ネコ 原作:渡辺恒彦 キャラクター原案:文倉十
  2. お転婆娘と顔無しの男
    増量中お転婆娘と顔無しの男
    灯釜田龍
  3. 魔法使いの婚約者
    増量中魔法使いの婚約者
    かづか将来(漫画) 中村朱里(原作) サカノ景子(キャラクター原案)
  4. あくヨメ
    増量中あくヨメ
    マツダユウスケ
  5. 妻は元ヒーロー
    妻は元ヒーロー
    美樹ヌメ夫
  6. 文句の付けようがないラブコメ
    増量中文句の付けようがないラブコメ
    漫画:肋兵器 原作:鈴木大輔
  7. 魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic
    増量中魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic
    原作:森田季節(小学館「ガガガブックス」刊) キャラクター原案:すし* 漫画:郁橋むいこ
  8. さらば、佳き日
    増量中さらば、佳き日
    茜田千
  9. 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
    異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
    遠山えま
  10. 極主夫道
    極主夫道
    おおのこうすけ
  11. 鬼嫁と結婚してしまった結果
    鬼嫁と結婚してしまった結果
    大和なでしこ
  12. 妻、小学生になる。
    妻、小学生になる。
    村田椰融
  13. セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~
    セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~
    原作/稲荷竜 漫画/竹内じゅんや キャラクター原案/加藤いつわ
  14. なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
    なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 異世界で、王太子妃はじめました。
    武村ゆみこ 原作:汐邑雛
  15. 僕の妻は感情がない
    僕の妻は感情がない
    杉浦次郎

ユーザーマンガ

  1. たにとずき
    たにとずき
    ずき
  2. ウチの嫁は自分のことしか考えない!!
    ウチの嫁は自分のことしか考えない!!
    だろう
  3. 糸目な奥さんは好きですか?
    糸目な奥さんは好きですか?
    タマネギ ♂
  4. 僕らの行きつけ
    僕らの行きつけ
    なっとうごはん
  5. タイツで癒してくれる嫁
    タイツで癒してくれる嫁
    ぐらんで
  6. 困ったじいさん
    困ったじいさん
    大江しんいちろう
  7. 僕は最後の料理人
    僕は最後の料理人
    遠藤平介
  8. お父さん、落ち着いて
    お父さん、落ち着いて
    ユタサトオ
  9. 【創作】あやかし家庭のお料理ブック
    【創作】あやかし家庭のお料理ブック
    山口 悠