【復旧】ニコニコ漫画アプリでコインが二重に消費されることがある-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【復旧】ニコニコ漫画アプリでコインが二重に消費されることがある

2019年3月11日 (月)

【2019/03/26(火) 10:20追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

下記にて告知しておりました不具合に関しまして、コインが二重に消費されてしまったお客様に対し、無償コインを補償させていただきました。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後とも、ニコニコ漫画アプリをよろしくお願いいたします。


【2019/03/19(火) 14:00追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

下記にて告知しておりました、コインが二重に消費されることがある不具合につきましては、修正が完了しております。

なお、コインが二重に消費されてしまったお客様への補償に関しましては、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

皆様には多大なご迷惑をおかけしまておりますことをお詫び申し上げます。


いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、ニコニコ漫画アプリでコインを消費した際に、コインが二重に消費されることがある不具合が発生しています。

発生期間

2019/02/20(水)~

影響範囲

ニコニコ漫画アプリでコインを消費されたお客様


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後の対応につきましては、まずは上記不具合を解消した上で、コインが二重に消費されてしまったお客様には、余剰消費分について無償コインを補償する形で対応させていただく予定です。

復旧及び上記の対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。