【お知らせ】掲載終了エピソードの視聴機能をリリースしました-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【お知らせ】掲載終了エピソードの視聴機能をリリースしました

2019年2月20日 (水)
ギフト機能&公開を終了したエピソードの視聴機能.png

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

ニコニコ漫画アプリでは、本日掲載終了エピソードの視聴機能をリリースしました。

また、作品を応援できる「ギフト」機能もリリースしています。

作品を応援できる「ギフト」機能についてはこちら

公開を終了したエピソードの視聴機能とは?

ニコニコ漫画アプリ内で、ニコニコ漫画コインを使用し、掲載を終了したエピソードを一定期間視聴できる機能です。

※ご利用いただくには、アプリを最新のバージョンへアップデートしていただく必要があります。

appli


※「ニコニコ漫画コイン」は、アップデート後にアプリ内で購入することができます。

※公開を終了したエピソードの視聴機能は、一部の公式マンガ作品でのみ利用が可能です。

参加公式マンガチャンネル

2/20(水)時点で掲載エピソードの視聴機能がご利用いただける公式マンガチャンネルはこちらです。

※公式マンガチャンネルの作品全てが対象ではございません。

※今後も参加作品は増える予定です。


引き続き、ニコニコ漫画をよろしくお願いいたします。