色々な愛のかたち…『ニコニコ漫画バレンタイン特集2019』-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

色々な愛のかたち…『ニコニコ漫画バレンタイン特集2019』

2019年2月 5日 (火)
色々な愛のかたち…『ニコニコ漫画バレンタイン特集2019』

いよいよ来週に迫ったバレンタインにあわせ、「学園ラブコメ」「百合」「ヤンデレ」の3つの愛をテーマにしたマンガを集めました!

今回ご紹介する公式作品は、全エピソードが公開中、もしくは3話以上増量公開中です!
増量中がついている作品は、2/19(火)11:00まで増量公開中ですので、どうぞお見逃しなく!

【公式マンガ】学園ラブコメ

  1. 川柳少女
    増量中川柳少女
    五十嵐正邦
  2. 江波くんは生きるのがつらい
    増量中江波くんは生きるのがつらい
    藤田阿登
  3. 男子高校生は今日もお腹がすいている
    増量中男子高校生は今日もお腹がすいている
    ハナツカシオリ
  4. 年上の物理女子は可愛いと思いませんか?
    全公開中年上の物理女子は可愛いと思いませんか?
    ミツナナエ
  5. 剥かせて!竜ケ崎さん
    全公開中剥かせて!竜ケ崎さん
    一智和智
  6. ないしょの京子姉さん
    増量中ないしょの京子姉さん
    葛西尚
  7. 漆葉さららは恋などしないっ
    増量中漆葉さららは恋などしないっ
    ぷよ
  8. ちゃんと描いてますからっ!
    増量中ちゃんと描いてますからっ!
    星里もちる
  9. ゲーマーズ!
    増量中ゲーマーズ!
    原作:葵せきな 漫画:髙橋つばさ キャラクター原案:仙人掌
  10. 幼なじみになじみたい
    増量中幼なじみになじみたい
    新挑 限
  11. よなかのれいじにハーレムを!!
    増量中よなかのれいじにハーレムを!!
    原作:小島あきら 作画:香澤陽平
  12. 強制レンアイ
    増量中強制レンアイ
    こじまたけし
  13. こじ恋
    増量中こじ恋
    作画:田倉トヲル 原作:射和輪
  14. この件、絶対秘密でお願いします!
    増量中この件、絶対秘密でお願いします!
    茶藤あんこ
  15. かみのこののこ
    増量中かみのこののこ
    梅ちゃづけ
  16. まどぎわの青い春
    増量中まどぎわの青い春
    すずゆき
  17. お姉ちゃんは恋妖怪
    増量中お姉ちゃんは恋妖怪
    青島かなえ
  18. 佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!
    増量中佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet!
    漫画:古川五勢 原作:九曜 キャラクター原案:フライ
  19. じけんじゃけん!
    増量中じけんじゃけん!
    安田剛助
  20. 俺んちのメイドさん
    増量中俺んちのメイドさん
    大原ロロン
  21. 淫らな青ちゃんは勉強ができない
    増量中淫らな青ちゃんは勉強ができない
    カワハラ恋
  22. 青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない
    増量中青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない
    作画:浅草九十九 原作:鴨志田一 キャラクターデザイン:溝口ケージ
  23. もんこ~ろ
    増量中もんこ~ろ
    漫画:木村光博 原作:太田ぐいや
  24. 阿波連さんははかれない
    増量中阿波連さんははかれない
    水あさと
  25. S〔エス〕 -君と、彼女と、運命と
    増量中S〔エス〕 -君と、彼女と、運命と
    南部ゼロイチ
  26. うちの相方が腐なもんで。
    増量中うちの相方が腐なもんで。
    澄田佑貴
  27. 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
    増量中可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
    作画:CHuN(Friendly Land) 原作:花間燈 キャラクター原案:sune
  28. 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    増量中顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    東ふゆ
  29. ココを異世界とする!
    増量中ココを異世界とする!
    原作:稲木智宏 作画:やとみ
  30. 努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
    増量中努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。
    原作:わんこそば 漫画:ながつきまさ美 キャラクター原案:ニノモトニノ
  31. 隣の席の佐藤さん
    増量中隣の席の佐藤さん
    原作:森崎 緩 漫画:sumie 原作イラスト:げみ

【ユーザーマンガ】学園ラブコメ

  1. 体重1000tの女の子はどうでしょう
    体重1000tの女の子はどうでしょう
    ゆめたぬ
  2. 椿原さんは告白させてくれない
    椿原さんは告白させてくれない
    ヽ(`Д´)ノぴゃー
  3. 不思議の国のありすちゃん
    不思議の国のありすちゃん
    寒月
  4. となりのトドーフケン
    となりのトドーフケン
    おうじ

【公式マンガ】百合

  1. 吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん
    増量中吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん
    嵩乃朔
  2. スクールゾーン
    増量中スクールゾーン
    ニンギヤウ
  3. デスボール
    全公開中デスボール
    漫画:水田ケンジ 原案:ホビージャパン
  4. やがて君になる
    増量中やがて君になる
    仲谷 鳰
  5. ガールズ×セクハライフ
    増量中ガールズ×セクハライフ
    河合朗
  6. 同棲生活
    増量中同棲生活
    さつま揚げ
  7. 女子高生の生態図鑑
    増量中女子高生の生態図鑑
    しまぷ
  8. 女流作家とユキ
    増量中女流作家とユキ
    なごり悠
  9. 激辛お嬢さまは自分を罰したい
    増量中激辛お嬢さまは自分を罰したい
    小菊路よう
  10. レンタルショップでお姉さんをレンタルする話
    全公開中レンタルショップでお姉さんをレンタルする話
    もちオーレ
  11. 放課後うぃっちーず!
    増量中放課後うぃっちーず!
    藍吉はづき
  12. おやすみシェヘラザード
    増量中おやすみシェヘラザード
    篠房六郎
  13. 私の拳をうけとめて!
    増量中私の拳をうけとめて!
    murata
  14. 真面目ガールと青春ランジェリー
    増量中真面目ガールと青春ランジェリー
    タチ
  15. あたし、なまくび?だけど魔法少女はじめました!-夢見の異世界エルドラ-
    増量中あたし、なまくび?だけど魔法少女はじめました!-夢見の異世界エルドラ-
    原作:雨宮ユウ 原作イラスト:キシマカズオミ 漫画:sumire
  16. 私以外人類全員百合
    増量中私以外人類全員百合
    晴瀬ひろき
  17. 椿様は咲き誇れない
    増量中椿様は咲き誇れない
    げしゅまろ
  18. エデンの処女
    増量中エデンの処女
    渡邉嘘海
  19. 満腹百合
    増量中満腹百合
    宮部サチ
  20. みのりと100人のお嬢様
    増量中みのりと100人のお嬢様
    藤沢カミヤ
  21. いこくい!! -かざりとエリーの放課後★異国ごはん-
    増量中いこくい!! -かざりとエリーの放課後★異国ごはん-
    みにまる
  22. 将来的に死んでくれ
    増量中将来的に死んでくれ
    長門知大
  23. 飛野さんのバカ
    増量中飛野さんのバカ
    筋肉☆太郎
  24. ガールズフィスト
    増量中ガールズフィスト
    漫画:ぼみ 原作:木瓜 庵
  25. ワインガールズ
    増量中ワインガールズ
    真田一輝
  26. できそこないの姫君たち
    増量中できそこないの姫君たち
    アジイチ
  27. 水曜日の夜には吸血鬼とお店を
    増量中水曜日の夜には吸血鬼とお店を
    羽戸らみ
  28. 明るい記憶喪失
    増量中明るい記憶喪失
    奥たまむし
  29. 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
    増量中剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?
    作画:iimAn&惟丞 原作:年中麦茶太郎 キャラクター原案:りいちゅ
  30. オトメの帝国
    増量中オトメの帝国
    岸虎次郎

【ユーザーマンガ】百合

  1. 須波優子と百合な人びと
    須波優子と百合な人びと
    綿桐さや
  2. 創作百合まんが
    創作百合まんが
    こすずめ
  3. 百合漫画短編集
    百合漫画短編集
    あまか
  4. 魔法少女と魔法使い
    魔法少女と魔法使い
    つくる

【公式マンガ】ヤンデレ

  1. 僕の彼女はキレイに嗤う
    増量中僕の彼女はキレイに嗤う
    中山ちばこ
  2. 死神坊ちゃんと黒メイド
    増量中死神坊ちゃんと黒メイド
    井上小春
  3. 上野さんは不器用
    増量中上野さんは不器用
    tugeneko
  4. ありふれた日常で世界最強
    増量中ありふれた日常で世界最強
    原作:白米 良 漫画: 森みさき キャラクター原案:たかやKi
  5. 悪役令嬢の追放後
    全公開中悪役令嬢の追放後
    著者:吉村旋 原作:柚原テイル
  6. ストーカーズ
    増量中ストーカーズ
    ハナツカシオリ
  7. ストーカーズ
    増量中実話マンガ 愛が重たい女の子とばかりつきあう俺のヒリヒリ恋愛日記
    永瀬ようすけ
  8. おくることば
    増量中おくることば
    町田とし子
  9. 鈴木くんは覗ている。
    増量中鈴木くんは覗ている。
    ゆきの
  10. 昭和オトメ御伽話
    増量中昭和オトメ御伽話
    桐丘さな
  11. 嫌がってるキミが好き
    増量中嫌がってるキミが好き
    鬼山瑞樹
  12. 異常者の愛
    増量中異常者の愛
    千田大輔
  13. キョウハクDOG's -Another Secret-
    増量中キョウハクDOG's -Another Secret-
    しゃあ
  14. シュガーウォール
    増量中シュガーウォール
    ninikumi
  15. うちの変態メイドに襲われてる
    増量中うちの変態メイドに襲われてる
    saku
  16. 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
    増量中自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
    原作:新木 伸 漫画:ていやん キャラクター原案:卵の黄身

【ユーザーマンガ】ヤンデレ

  1. ヤンデレxヤンデレ
    ヤンデレxヤンデレ
    Merryweatherey
  2. ニートが美少女に監禁される話
    ニートが美少女に監禁される話
    ドリアンパンダ
  3. 妹は俺に恋してる
    妹は俺に恋してる
    SUGINAMI
  4. 上手な友達の減らし方
    上手な友達の減らし方
    ジョセフ鶴屋